シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインをまだ引きずるぜ!週間!(苦笑)

バレンタイン前日に
「結婚するなら誰としたい?」 (小2に聞いてみたw) 

バレンタイン前日の小学生達の会話1
ひたすら無邪気…ww                                  1    




バレンタイン前日の小学生達の会話2
切ない…w                                         2





        
春は出会いがあれば、別れの季節でもあるんですよw



入園式の時、まるで一目惚れのごとく仲良くなった2人は、いつでも一緒。
同じクラス、出席番号も隣。
家に帰ってからも遊ぶときは必ず一緒で、習い事も同じのをやりたがり、やっぱり一緒。
そんな生活が、奇跡のように5年続きました。

でもいつしか、成長と共にそれぞれの自我も芽生えて、喧嘩も増えました。
それぞれの友達を作って、習い事も増えて…。
一緒に遊ぶ時間はドンドン減っていきました。 


さすがに3年にもなると、クラスが変るだろうな。
ますます、一緒にいる時間は減るだろうな。

そんな不安から、こんなこと言ったのかね。

幼い子の親友を思う気持ちは、恋に似ているなあと切なくなりました。
(ただずっと一緒に居たかったのよね?それだけ好きってことよね?)


サトシとシゲルも、幼いときは仲良しだったようなので、
こんな感じで心が離れていっちゃったのかなあ。
だから、初期は仲悪そうに見えたんじゃないかなあ…。

(無印第1話を見る限り、サトシは最初シゲルを嫌ってるようには見えない。
むしろ普通に、いつもと一緒のように親しく接しているよね?
シゲルの方が、わざとサトシを挑発してるようにしか見えないよ?)

あくまで私の憶測ですがw私情を入れつつ、すいませんw

きょうはちょっぴりしんみりだなあw
明日は普通に戻ります(笑)





ではでは、続きを読むで拍手コメントのお礼です!
無言の拍手もありがとうございました!LOVE
(02/16 00:48から02/16 15:33までのコメントのお返事です。)



02/16 00:48 - (無記名)さま!
はじめまして!!拍手&コメントありがとうございます!!
喜んでいただけて嬉しいでーすwwうきゃwwうふ
サトシは天然ーv(恋愛は全然ワカってないですねw)
シゲルは、カッコつけながらも影ながら努力してます!じつは一生懸命!(苦笑)
公式もよく見てると、ナイーブで努力家な様子が伺い知れるので、
うちのシゲルもそんな感じですw(かなり誇張してるかもだけどw)
公式では、番外編の「研究者シゲルと復活のプテラ」は特にお気に入りですvv
また、ぜひぜひご訪問くださいませー!


02/16 15:33 小鞠さま!
はじめまして!!拍手&コメントありがとうございます!!
こんなものでも、2828していただけたらとっても嬉しいです!!キャー!
ありがとうございます!笑い。
サトシ君はですね、きっとポケモンバトルで輝く子なので、
普通の生活だとあんまり目立たないんじゃないかなあw
女の子にモテモテvとまではいかないような気したので、ああなりました。
(彼が、チョコを一杯貰う姿が想像できませんw)
公式では、結構何人かに好かれてましたが、普通じゃない子ばかりのような…??
アオイとかモエとか、濃い感じの子ばかりwあとポケモン(ラティアス)が化けてるとかw

アタリが出るまでチョコレートを買いまくるシゲル!私も見たいなー!(おい)
シゲルは、サトシ君のちょっとしたことに反応して、いろいろ振り回されてたら良いよ!(笑)
影ながらの努力に萌えるわーwwうふ
それでは、また是非ご訪問くださいませー!!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| 漫画? | 10:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この天然発言はなんなんだー(爆笑

ひどいだけどサトシ君の泣く顔かわいい(おいおい

| 扇 | 2009/02/19 22:05 | URL |

Re: No title

扇さま!
たびたびコメントありがとうございます!

いや、子供は常に天然発言で出来ておりますよ。
誰もが通る道ー。

シンジは酷いですか?
でもぜったいこういう奴はいますよ(苦笑)それが子供社会!
大人だったら「おお!結婚しろしろ!」って盛り上げてくれるでしょうに。
子供って残酷だな(苦笑)

| kappi- | 2009/02/21 02:16 | URL |

No title

昔の私もそんな風にかもね(笑

いえいえ私がひどいです。サトシ君いじめ萌えー(おいおい
でも確かに子供は残酷だよねー

| 扇 | 2009/02/21 03:13 | URL |

Re: No title

扇さま!
たびたびコメント、ありがとうございます!
いや、私もついサートシ君をいじめてしまうので、人のことは言えませんww(苦笑)
(中身が子供ww子供と本気で張り合ってりゃ世話ないわw)

それではまたご訪問くださいねー!

| kappi- | 2009/02/22 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/115-faf64ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

