シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、バトンですよ!w

なんか最近バトン付いてるなーww
回ってこないときはトコトン回ってこないのになーww

mixiで、こひろんさんから回ってきましたーww! ネタがポケモンなのでここでー!
拍手のお返事は次で書きますwwすいませんw


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答えること
※次に回す人に【】すること

指定→【サトシのモンスターボール】



1.最近思う【サトシのモンスターボール】
→最近、あんまりポケモンゲットしてないよな…(苦笑)
あと、だいたい今までの入れて何個くらい持ってるんだろう…とか。


2.この【サトシのモンスターボール】に感動
→そりゃー、シゲルが研究者として旅立った時、サトシが追っかけて行ってまで渡した運命の片割れモンスターボールですよ!!奥さん!
(シゲサト病患者の間では、これはエンゲージ的役割を持っているのです!!(大真面目))

3.直感的【サトシのモンスターボール】
→ ピカチュウの。って最近は持ってるのかな??使ったの見たことないな…。
 
4.この世に【サトシのモンスターボール】がなかったら
→すいませんw話にならないと思うんですがww

5.【サトシのモンスターボール】をだれかに譲渡するとしたら?
→譲渡出来るとしたらオーキド博士か、その繋がりでシゲルしかいまい…(汗)

6.回してくれた人について
→もう腐れ縁。大学入学から強烈な印象を持たせてくれた方wよく一緒に同人やったよねw

7.次に回す10人を【】つき。スルーOK です!!

同じく10人も回せません><!少数精鋭でv


ユーホーさんに【シンジのお兄さん】
(イメージ的にです)ユーホーさんのシンジとお兄さんがお気に入りw

祈さんに【レッドさんの瞳】
なぜか印象が強いんです。祈さんのレッドさんがカワユスギですv

ぱっくんさんに【サトシのピカチュウ】
黄色中毒のぱっくんさんは、もうこれしかないかと!

エイジさんに【グリーンさんのツンデレ】
なんでかねえ、イメージ的にグリーンさんがww すいません。


8.お気に入りの【サトシのモンスターボール】
→もちろん 釣りの回でシゲルと半分こした運命のモンスターボールだしょ!(2回目)

9.【サトシのモンスターボール】のファン歴は何年?
→放映当時からだと12年くらいになるんだけど…当初は純粋にピカチュウ命でしたw
AG編はあんまり興味なかったから、あまり見なかったなあ。
熱狂的に好きになったのは、サイト作ったのは9月後半なので、そこから数えるとまだ5ヶ月くらいのような…ww
でも一応12年としておこう。



興味のある方は、このバトン自由に使ってくださいw



ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ



| バトン | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは!
バトンありがとうございます><☆
早速もらっていきますねっヽ(^o^)丿

ぎゃあ!
結婚したいとか言っちゃってる天然なサァートシ君にやられました(きゅんっ)
ああ、祈と結婚しt(←)
ダメですよね、サトシはシゲルのものですもんね!

でもなんだか切なチックなのがいいですね!(゜∀゜)
カワユスなあ☆

それでは、また来ますー!

| 祈 | 2009/02/18 21:03 | URL |

Re: No title

こんにちは!
バトン早速答えてくださって!!ありがとうございまーす!!
さすが祈さん!ステキな回答でございました(むふふv)

子供って、なんもまだ分かってないからかわいいんですよねww
兄弟でも結婚OKって思ってたりww(まあ幼稚園までですけど)

低学年は友達大好きvな子ばっかりなんで、見てて癒されますw
喧嘩もするけど。
まあ、これがあと数年すると中二病やら反抗期を患うのかと思うといたたまれないですがね!
(でも、半分面白そう?!)
そんなシゲサトもいいかなあとか思ってるワタクシ。

それではまたご訪問くださいませー!!

| kappi- | 2009/02/21 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/114-16a49fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

