シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ、なんだか軽くショックw

今日気まぐれで、某2chでシゲサト(サトシゲ?)小説スレを読んでしまい、軽くショックを受けてますw
いや、もうグ○エ○(伏字にならん)に近いものなんですが、それが凄く鬱で暗いんですが、
またとても上手くて良かったのも事実でしてww

ああ、怖いww
ちょっと読んだこと後悔w
でも良かったwでも怖いw…(どっちやねん!)
おかげで、暫く腕が動きませんでしたw絵が描けなかったw

基本雑食で、なんでも美味しくいただけるのですが、
今回ばかりはちょっとありそうで怖い話だったんでww
いや、アニポケではありえないけどw(苦笑)

シゲルが暗いのや可愛そうなのは辛いww見てられないわww
(じゃあサトシはいいんかい!?って突っ込まれそうw)

こういう重い話、読むのにはかなりの気合がないと、生気吸われるわねw
これからは気をつけようww
あ、ちょこっと漫画明日でもUPします。(つまんない小学生漫画だけどw)


それでは、以下、ぱっくんさんからのバトンです!!やっほい!
(ちなみに、明日もバトンあるんだよーw)





おもかげバトン

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可



あの…、10人もいないんですがww(友達少なw)なので、3人ですYO!(涙)


●ユーホー様→シゲルさん。ユーホーさんのシゲルは私の王子さまv(なんぞw)。
●エイジ様→グリーンさん。エイジさんのグリーンさんかっこよすぎてww
●こひろん様→ツナくん。いや、もう急に嵌まるもんだからー!(笑)

他にやりたい方あれば、ぜひどうぞー!





それでは、「続きを読む」で拍手コメントのお礼です!
(02/14 06:58から02/15 18:19までの返信ですw)


02/14 06:58 ヒヨコさま!
こんにちは、はじめまして!!
拍手&コメントありがとうございます!!
以前から訪問していただいてるようで…ありがとうございますーー!!kao06
こんなサイトでも「萌」となるのでしたら、ほんと幸いっでっす!ウレシス!!jumee☆faceA76

やっぱり、サートシ君にキスされたら嬉しいでしょう!私でも嬉しいわっ!!(おい)
過去のポケ見てると、ほんとにお互いがお互いを必要としてるのが分かっちゃうのでたまりませんww
されて嬉しくないわけがない!!(自信たっぷりw)

また今後もボチボチUPしていくと思うので、よろしくお願いしますねー!
またのご訪問をお待ちしておりますですー!!



02/14 12:01 ゆーほーさま!
こんにちはー!毎度ありがとうございますー!!(笑)グー!
ランドセルに萌える!って方がいらっさって嬉しいわーー!!
やっぱショタには、ランドセルは外せないアイテムですね!!(笑)
(なんか背負わせるだけで、グッと年齢層下がるという便利なアイテム!
実は彼らが小学生って気が付くという…(爆))
たまには、サトシから迫ってもいいよね!?
天然さんはこれだからたまらんwwうへへw
また、こちらからも訪問しますねー!


02/14 13:23 みっ(・×・)ふぃー さま!
こんにちは、はじめまして!
拍手&コメントありがとうございます!!
自然で甘甘!そう感じていただけて嬉しいです!vv
あんまりベタベタさせちゃうとあらぬ方向へ行きかねないのでw「自然に」を心がけますた(苦笑)
あらぬ方向へはまた別の機会に(でへへうふ
外野(特にケンジw)は悲惨ですねwwオーキド博士は喜んでそうなんですがww
そんな人たちに支えられてのシゲサト!!(苦笑)
それでは、また是非ご訪問くださいませー!!


02/15 18:19 すーたみさま!
こんにちはー!mixiでお世話になっておりますー!!
拍手&コメントありがとうございます!!
あっま、あっま!!(笑)
シゲルは甘いの苦手なくせに、サトシ君との甘いのはダイジョブ!なんだね!?(笑)
2828してくださったなら、本望です!jumee☆shy1
チューまではOKですよね?うへへww
あんまり過激なのはどうかと思いながら、妄想がとまりませんww
今回は、自然に自然に…で頑張り?ますた!
またmixiでも仲良くしてやってくださいませーー!!
それでは、またご訪問くださいませねー!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ





スポンサーサイト

| バトン | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/113-7211e896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

