シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎ!!

メモ:
拍手更新しましたー!!
バレンタインネタです(全6P)。
な、なんとか間に合ったww


今回またまた、小説…といいたいところですが、部分的に漫画が挿入されていますww
漫画+小説!(コラボか!!?)

こんなのもいい感じですね!
書きたい場面は漫画で、登場人物の心情は小説で。いいとこ取り!?
それっていいカモ!!?(ハルカ風に)

相変わらず、絵も文もどちらも下手なんですが、少しずつレベルアップできたらいいなあ(遠い目)

それでは、これから少し寝てから、私は実家へ参ります(笑)

あ、バトンも頂いたので、次回書かせていただきまーす!!ポケのバトンは初めてー!ワクワクvvうふ


あ、続きを読むでぱっくんさんへ私信+プレゼントですvv(遅くなってすいませんw)
ちなみに期間限定ですので、もし欲しい方が他におられましたらお早めに!(笑)
↑終了しましたww


すいませんww
結局、ぱっくんさんのメルアドとか聞きそびれたので、こちらにー!
ここにさらしていいのかどうかわかりませんが、しばらくしたら消しますww
よろしければ、落としていってくださいませー!!



ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| 漫画? | 04:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

セーラー服ブル姉かわいい~~ブル姉大好きXDまあ私かわいいもの好きだから大体女の子みんな好き(おい
イエローちゃんは女の子ですよ(泣
レッドさん元気いっばい(笑
そして、グリーンさんは無駄なかっこうよすぎ(なんでやね

| 扇 | 2009/02/17 23:25 | URL |

Re: No title

扇さま!
こんにちはー!
この4人のラフ画は、真斗さんの描いたものなんですよーww
(昔、サイトの方にUPしていたもの)
なので、もう少ししたら削除しますねww無断掲載になりますのでww

> セーラー服ブル姉かわいい~~ブル姉大好きXDまあ私かわいいもの好きだから大体女の子みんな好き(おい

かわいいですよねー!?ポケスペに出てくる女の子みんなかわいいですよー!大好き!
じつはサファイアちゃんが結構お気に入りなんですーwwルビー×サファいいよー!
(珍しく、ノーマルww)

> イエローちゃんは女の子ですよ(泣

な、なんででしょうか?(汗)
これ描かれた時って、もしかしてまだ女の子と公開できなかった時期なのかも??
詳しくはわかりませんww

> レッドさん元気いっばい(笑
> そして、グリーンさんは無駄なかっこうよすぎ(なんでやね

グリ-ンーww
かっこよすぎだな!!(苦笑)
けっこう勉強できそうなんだよなーww彼は。
でも性格は融通きかないのであったww(頑固者め)

それでは、またご訪問くださいねー!!

| kappi- | 2009/02/18 11:29 | URL |

No title

こんにちはー
やっぱ真斗さんですね~懐かしいわ~じつは真斗さん一番好きです(小さい声
無断掲載はよくないけどありがとう(おい)そんな萌え絵見える燃えですー

でも大体腐女子はあんまり女キャラ好きではないのようですね。まあたまにも私みたいな子がいるだけど。そういえばkappi-さんゆりが好きなの?嫌いなの?私ね、ブル姉×イエローちゃん好きなんです…

サファイちゃんかわいいよねサファイちゃんールビサファ好きだけどダイゴさんはちょっとかわいそうー昔はダイルビだと思う…

まだ女の子と公開できなかった時期ねーそう思うなら落ち着けた(?
いえいえただ叫びたいだけです。私ロリコンだからイエローちゃんは女の子って嬉しい(ホント自重しろこのやろう)~ショタイエローちゃんもかわいいけどどこか変な感じ…

優等生ですねグリーンさんって。でも微妙なエロケがあったわ。レッドさんの前に限定です(真剣)学園ネタみたいなー
グリーンさん努力家かもーいつもいつも真剣すぎなやつね。やっぱ頑固者ね(うむうむ

では、ごきげんよーまだねー

| 扇 | 2009/02/19 21:29 | URL |

Re: No title

扇さま!
こんにちはー!コメントありがとうございます!

私は女性キャラもすきですよー!
ポケスペの女性キャラの可愛さは異常!
ブルーさんも好きですが、どうしても天然キャラに弱い私がいますww
ついイエローちゃんやサファイアちゃんがねー。ツボです。
百合!?いいっすね!
ブル×イエロー?!いいかも!?(わりと多いんですかね?)
でも、描くというと難しそうな気がしますw
どうしてもブルー→イエロー→レッド的な関係になってしまう…(三つ巴w)

それではまたご訪問くださいー!

| kappi- | 2009/02/21 02:04 | URL |

No title

これ見たかった!!
なんていうかありがとうございます!!
この第一章あたりのときは私まだ小学生にもなってないですよ。
・・・多分ね(なぜか自信ない
グリーンはイエローのポ二テを見ているに違いない!と信じてみる。
でもイエローなんとなく違和感ありますねぇ・・・
ポニテないのに帽子ないところが・・・かな。

すごい勝手な妄想なんですがレッドは遅刻魔だといいな。
そしていつもゴールドと道で会う。
今日も会いましたね!とか走りながら言ってればいいw

すみません、大のゴールド好きなのでなんでもかんでもゴー絡みにしてしまう←
そういえばkappi-さんは三章読んでないんでしたっけ・・・
いや、うん。ゴールドは良いですよ(何

| ノア | 2009/02/23 09:25 | URL |

Re: No title

ノアさま!
いえいえ、喜んでいただけたなら…w
でも、なんか物議をかもし出しそうなんで、明日にでも消去しますww

> この第一章あたりのときは私まだ小学生にもなってないですよ。
> ・・・多分ね(なぜか自信ない

マジですか!?若すぎwwってか、10年前だとそうなりますよね、多分w
(ポケスペ10周年だしw)
ちなみにわたしは、結○10周年です(ぎゃ)おま何歳やねんww

> グリーンはイエローのポ二テを見ているに違いない!と信じてみる。

面白い!いいかもしんない!てかグリーンはイエローのことを「俺が鍛えた」
みたいなこと言ってたんで、娘みたいに思っていたらいいww(え)

> すごい勝手な妄想なんですがレッドは遅刻魔だといいな。
> そしていつもゴールドと道で会う。
> 今日も会いましたね!とか走りながら言ってればいいw

ありそうですね、それ!(苦笑)
意外とのんびりマイペースなんですかね、レッドさん?

> そういえばkappi-さんは三章読んでないんでしたっけ・・・

すいません…読んでませんwwほとんどイメージで描いてますww(おいおい)
(単行本今度買いますw)

それでは、またぜひご訪問くださいませーー!

| kappi- | 2009/02/24 22:10 | URL |

真斗さんのラフ画…自分も見たかったです……
って遅すぎですよね

失礼しましたm(__)m

| 黒 | 2010/11/19 06:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/112-731a57f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

