シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン週間!?

ああ、夕方実家から帰ってまいりました!…疲れたびーwwkao05

拍手(漫画&小説)のご感想をちょこっと頂けて、大喜びしておりますw(単純w)
拍手のコメントお礼も次回是非書かせて頂きます、が今日はバトーンを消化!!




祈さまからバトンを頂きました!!キャホーィ!
続きを読むで回答です。


入れ替わりバトン

■入れ替わりバトン■

※指定されたキャラと入れ替わったら、と言うバトン。それぞれの質問にお答え下さい。
※指定するキャラはなるべく異性でお願いします。

[指定キャラ→]シゲル



■ふと鏡を見れば入れ替わっていた。どうする?
→驚きのあまり叫ぶ…と思う(近所迷惑)
そして、服の匂いをかいでみるww(なんで)自分と違う匂いだったら納得できそうかもww
あとは、サトシを探すと思う。(なんで?ってか、いるの?)

■取り敢えずやっておきたいこと。
→やっぱり裸になっていろいろ見ておきたいww(でも10歳だからなーww)
いや、これは今後シゲルの絵を書くためにだなー…(と言い訳してみる)

■逆にやめておきたいこと。
→いつもの口調や行動をしないことww(シゲルのイメージを崩さないようにw)

■私の体でこれやってくれ。
→主婦業をこなしてくれ!!ぜったい私より上手いと思うんだ!料理とか片付けとか!(切実)

■これだけは絶対やめてくれ。
→お風呂に入ったり、トイレには行かないでww(お風呂はともかくトイレは無理だろ)

■家族に見つかった!
→もう大々的に自慢するね!!で、近所の子供も交えて遊ぶのさ!(ってなんで?)

■今更ですが、そもそもどうして入れ替わったのだろう。
→うーん、やっぱシゲル好きすぎるゆえの愛のなせる技?(だまれ)

■元に戻る為には×××が必要なんだ!
→え?もしかしてそれって…サトシ君とのs○xですか?(自重しろ!…すいませんww)

■元に戻れた、今の心境は?
→ああーん、残念wwもうちょっとこのままでいろいろしたかったのに…
サートシ君とあんなことやこんなことや…(おいおいww)

■次に入れ替わるのは誰?
(次に回す人、キャラを指定して下さい)

オタ友少ないのですがww

→ユーホーさん(レイジさん(笑)
エイジさん(グリーンさん)
こひろんさん(ツナくん)

もちろん強制ではありませんsn。他にやりたい方もよろしければご自由にどうぞーww


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=60511
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

スポンサーサイト

| バトン | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちはー!(^O^)/
バトン回答ありがとうございます☆

そうですね!
元に戻るためにはサァートシ君とのせっ(自重)が必要なんですよね^^vv
祈もそう思います(゜∀゜)←

いやぁ、おもしろい回答ごちそうさまですっ><♪

これからもどんどんバトン回しちゃっても大丈夫ですか?(笑)

それでは、また来ます(*^_^*)

| 祈 | 2009/02/16 18:17 | URL |

Re: No title

こんにちはー!
バトンありがとうございます!!
やっぱりサトシ君とのセッ(自重)は当然ですんで、お約束すぎますがー(笑)
回答楽しかったので、またぜひ回してください!

でも、オタ友(ポケは)特にいないので、同じとこグルグルですけど(苦笑)
そんでもって私も回しちゃいますが!いいですかー?
ってさっそく回しましたが、お忙しければスルーOKですのでー!!

祈さんの小説ステキスギ!で、私たびたびストーカーですがw、これからもヨロシクおねがいしますー!


| kappi- | 2009/02/17 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/110-606bb819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

