シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと(ポケスペ関連)雑談ー!

先日、たまたま見つけたんですが、(ファンではよく知られていると思うんですがw)
以前、ポケスペを描かれていた真斗さんが描いた、レッド、グリーン、ブルー、イエローの
4人の学生服姿のラフ画を発見ww
なんだか、むっちゃハッピーでしたvvうふうへへv

ああーん、イエローってば短髪で学ランーー(涎ww)
(もしかしてこの頃って、まだ女の子って分かってなかった?)


ついでに、真斗さんの「ガンダムW」のアンソロ本を見てて思った。

あれ?たしか見たことあるなあww

ラポート発行だし(ファンロードよく買ってたw)、ガンダムW(95年あたり)ってもろ私の同人全盛時代なんだよな(汗)
もしかして、当時これ見てたのかな?
残念ながらガンダムWに興味なかったので、気にしてなかったのよーw
(当時、吉崎観音さんとか普通に投稿してたもんなあ…)

真斗さんは、もしかして同年代?とかww


調べたらすぐわかったけど…うーん残念w
(やっぱ彼女のほうが年上ですたw)

それにしても、真斗さんの描くデュオくん はレッドさんに似てて萌ーv
ちょっと似てますよね??↑

真斗さんのポケスペは、きれいだしかわいいからもちろん好きv(ちと飄々とした感じも○)
でも、山本氏はカワイイながらも力強くて引きこまれるので好きv(漫画にはとても向いていると思う。)
mixiのコミュや2chとか見てると、なんか派閥みたいになっててちょっと悲しいなあ。




で、また関係ないですが、

普段の他愛ない日記とかネタ?とかニュース引用日記は、mixiで書いてるんですが、
(今までの絵も、ここのアルバムにほとんどリストアップされてますwエロいの以外は(苦笑))

先日の節分で、恵方巻きとか、期間限定細長いロールケーキやコロンの日記を書いたら、
友人が食べ方指南してきたので、グリレで図を描いていてみたww
(クリックで拡大)超速攻落書きなんで、汚いですww

長ものの正しい食べ方なんだってww

こんな感じ…。汗;
まじ、いちいちこれで食べてたら大変だな!
(恵方巻きはともかく、ロールケーキは途中で折れちゃいそうだww)

てか、毎回最後にグリーンさんが失神しそうなんだけどーーww(汗)

最近、グリレ熱が沸々ときてるんですが。まあ描く人多そうなんでどうかなww…と。
時々醸せたらいいかなw
とりあえず、シゲサトのバレンタインネタでなんか上げますww早くせんとー!!終わっちゃうーww


それでは、続きを読むで、拍手コメントお礼!↓

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


ゆーほーさん!

ほほほ!
そうですか!シゲサト描きたくなりましたか!!(ふふ…計画通り!キラキラ(オレンジ))←うそ
いやー、自分で1からはなかなか描けませんが、挿絵だと臆面もなく描けますね!!
恥は描き(!)捨て!!まさに小説様パワー!!(?)これでエロも描けるかも!?(え)
最近漫画描いてないので、私も描きますww
それでは、原稿がんばってくださいーー!!
スポンサーサイト

| ポケスペ(グリレ?) | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ま、真斗さんの学生服レッドたち!?そんなものが存在するんですか!
検索かけても発見できず・・・うー、見たい><

このグリレやばいですね(*´д`*)
後ろ手に縛られてるってだけで萌えるのに・・・っっっ!
確かにグリーンさんは途中で失神しそうですね^^
kappi-様のグリレはすごく可愛らしいですね(´◇`*)モエー

ではでは、失礼しました!

| ぱっくん | 2009/02/11 19:24 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ぱっくんさん!
こんにちはー!コメントありがとうございます!

> ま、真斗さんの学生服レッドたち!?そんなものが存在するんですか!
> 検索かけても発見できず・・・うー、見たい><

あるんですよー!!!
かなり前の真斗さんのHP上で公開されていたものらしいのですが…。
現在はHP上では見られません。
ってかポケスペは単行本の表紙のみしか載せてませんねw
私もたまたま見れたんですが、速攻落としましたよ!!
よろしければお見せしますーー!!
でも大々的に公開して良いものか分からないので、あとでこっそりとww

> このグリレやばいですね(*´д`*)
> 後ろ手に縛られてるってだけで萌えるのに・・・っっっ!
> 確かにグリーンさんは途中で失神しそうですね^^

は!そうか、後ろ手でも萌えるのか!!(苦笑)
やっぱ罰ゲームはこれでなきゃああーー!燃え(萌え)るわね!!(BYブルー)

それではまたー!

| kappi- | 2009/02/12 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/109-f7b3de1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

