シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塗りが甘いww

冬のオーキド研究所

ちょっと、ペン(サインペン風?)を替えて塗ってみたww
雰囲気は淡い感じにはなった。もっと厚塗りにしてみたかったけどww時間切れーw
同じソフトでも、ささっと描いて重厚に塗る人もいるのに、
私はどうしても落書きの線からは出れないなあwwなんでだろーw


ブラッキーとピカチュウが好きすぎますww
もう!飼いたい!!欲しい!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ブラッキーって外見は黒猫っぽいけど、性格は日本犬っぽいねv
(ご主人さま(シゲル)に忠実なところとか)
ピカ様は永遠のアイドルですw
12年前から、変らずピカグッズは側にありますw
手乗り鳴きピカチュウは宝物vv(12年経ってもいまだ健在!)
(結婚前からも携帯はピカだらけでした。ダンナには呆れられてますがw
いまもストラップは波乗りピカ様wいつのよ…)

そろそろ、やらねばならないことが詰まってきたので、頑張らねば!
バレンタインものもやりたいし(苦笑)そろそろ原稿もメドをつけねば!kao05
ではでは、続きを読むで拍手お礼ー!


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ






ゆーほーさま!
記念絵、なんかどうよ?って感じで使えない奴ですがどうぞーw
原稿頑張ってらっしゃってすごいです!
わたし、まだまだでww。
うおw落書き描いてる場合じゃないですね!
とりあえず依頼分やお礼絵、展示作品済んだら大急ぎでやらネバー!!(ぎゃー(泣))




Sat, 7 Feb 2009 17:07:10 頃メールフォームよりコメント頂きました
扇さま!
グリレが大好きとのことで、私もFR/RG編読んで片足突っ込んでしまいました!(笑)
いいですよね!レッドさん、かわいい!グリーン、超クール!
だからか、ちょっとレッドさんが切ないですねkao02
そこがシゲサトと違って、またいい!!
いろいろ、イメージソングを発掘してきたので(またかw)
それを元にグリレの漫画か絵を描きたいと思います!
確かにシゲサトはバカ恋人、グリレはバカ夫婦!(爆笑)
どちらも愛すべきバカップルです!大好き!ハート
では、またぜひご訪問くださいませ!!
スポンサーサイト

| イラスト | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シゲルとサトシとブラッキーとピカチュウ!私この組み合わせは可愛くって大好きですv
私の絵では表現できないかわいさなので…笑

確かにブラッキーはご主人様に忠実だなぁと…そんなとこがまたかわいいです^^
ピカチュウの手に乗せて光らせる玩具、うちにもまだありますー!あとゼニガメも残ってます笑
ピカ様はほんとアイドルとしか言えないですよね!


そういえば常々疑問に思ってたんですけど、kappi-さんってどんなソフト使ってるんですか??
気になりだしたら止まらないです…^^*

| エイジ | 2009/02/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

淡い感じの色合いと、背景の雰囲気がすごく合ってると思いますっ。

ブラッキー、あたしも大好きです~!
イーブイ・ブラッキー・エーフィの3匹が並んでいるとタマランです…!
子供とパパとママ、ってかんじで(笑)

もうすぐバレンタイン、サぁ~トシくんはどんなバレンタインを過ごすんでしょうね。
妄想が止まりません(笑)

あ、ゆで卵でシェイミを作ってみました(笑)
おヒマな時にでも見に来て下さい~♪

| ちぇー | 2009/02/09 19:16 | URL |

Re: タイトルなし

エイジさま!
こんにちはー!ブラッキーとピカチュウ!かわいいですよね!
いっつもラブラブできるピカチュウも大好きだけど、
ブラッキーのご主人様に忠実でベタベタしない日本犬っぽいのも大すきです!(日本犬好きv)
ルカリオもご主人(アーロン様やゲンさんvv)にベタベタじゃなく忠実なんで、日本犬ぽいなあ…
好きだーww
ようするに、プラトニックラブなのも好きなんですわwww(苦笑)

> そういえば常々疑問に思ってたんですけど、kappi-さんってどんなソフト使ってるんですか??
> 気になりだしたら止まらないです…^^*

あ、私はフォトショオンリー女なのでww大したことないんです(汗)
ほかに、お手軽なペインターとか水彩とかありますが、使いこなせませんww
SAIも気になるんですが、使えるのか…?と思うととても手が出ません…
それよりもコミックスタジオを買ったほうがいいのか?とか思うように…(?)
(MAC使ってたときは買ってインストしてあったんですが…(泣)どうしようかな…w)
エイジさんは何をお使いですかーー??
なにか、いいソフトあったら教えてください…(切実)

| kappi- | 2009/02/10 14:35 | URL |

Re: タイトルなし

ちぇーさま!

こんにちは!お褒めありがとうございますーー!!(テレ)

> イーブイ・ブラッキー・エーフィの3匹が並んでいるとタマランです…!
> 子供とパパとママ、ってかんじで(笑)

うお!
それもたまりませんww親子ですかー!!(鼻血)
か、カワユスww!!

> もうすぐバレンタイン、サぁ~トシくんはどんなバレンタインを過ごすんでしょうね。
> 妄想が止まりません(笑)

バ、バレンタインは、もちろんあんなことやそんなことを…ーー!!
…ってどんなことやねんww
ちょっと頑張ってなんか描きますww間に合ったらいいな(えへ)甘いやつを!(え)

> あ、ゆで卵でシェイミを作ってみました(笑)
> おヒマな時にでも見に来て下さい~♪

おお!すごいです!ゆで卵で出来るんですか!?
シェイミも大好きなんで(シゲルっぽくてwwスカイフォルムとツンデレな性格が!)
ぜひ参考にさせていただきたいです!
キャラ弁憧れなんですが、ついポケモンのかまぼことかノリとかに頼っちゃって駄目だなあww
実は、時々コソーリブログのほうに訪問させていただいてるんですww(ストーカーww)
では、また行かせていただきますね-!

| kappi- | 2009/02/10 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/108-74b1b0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

