シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HIT記念絵です!?v

5000HIT&バレンタイン記念絵!


やっと、描きましたww
しかも、季節ネタバレンタインとタイアップ!!(うわ!卑怯!(泣)…ごペンなさい…ポッチャマ
HIT絵らしいものでなくて、サーセンw
本当はもっとにぎやかなの描きたかったんだけど。
昨日のフィオネのせいで、気がつくとピカチュウとブラッキー描いてたり(なんでww)
なかなか進みませんでしたsn

とりあえず、くっ付いてるのにしたかったので、ありがちだけどよしとしてくださいましkao06
にしても年齢差ありそうな体格差になって…親子かーい!うーん

よく考えたら「幼馴染・同年齢・ライバル」CPって、今まで嵌まったことなかったんだよねw
たいがい3歳以上年齢差あって、体格差もけっこうあるのが多かったww(苦笑)
気を抜くといかんねw
これからは気をつけるーww

あ、これはもちろんお持ち帰り自由です!コピーしてお使いください。
でも2次使用はしないで個人で楽しんでくださいませー!(楽しめないかもしれないけどww)

次のHIT絵は10000HITです。
もしキリ踏んだ方で、ご希望がありましたらぜひ!リクエストしてくださいましー!
(そのほうが大・大喜びします!!その理由は↓(苦笑))


以下、独り言(苦笑)

前から思ってたんですが、自分はなにか絵の設定がないと描けない性質のようですww。
ストーリー(っていうかプロットやらコンセプトみたいなの)があってそれにそった絵は描けるんですが、
なにもなくてただ絵を描くのはすごーーーく難しいw
だから、ただの落書きもすごーく難しいww(考え込んでしまうw)

ずいぶん以前、ゲームアンソロジーの原稿を依頼された時、
そのゲームメーカーさんから絵のチェックで、
「キャラ描いて提出してください」と言われた時、とても困った記憶がww
(ただキャラの立ち図と顔UPの2点を、3キャラ描くだけなのに…)

だから、私の描く絵はいちいちゴチャゴチャしてるのか?(1コマ漫画みたいなかんじ?w)
ちょっと困った性質です。

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| フリーHIT記念絵 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ、いいですよ。身長差!
それにしてもこのサトシったら
ほっぺがぷにぷにしてて、かわゆすよ!
変態紳士シゲルさんの目が
若干あやしく感じるのは私だけか(笑)

よし!10000hitをゆーほーさんが
踏んじゃった時には・・・
えーと、シゲルとサトシが~
ピーで、ピーなことしてる絵で
ジュンとシンジが・・・
ってな感じで、
細かく設定しますのでご安心あれ!(笑)

| ゆーほー | 2009/02/07 22:19 | URL |

ゆーほーさん!
身長差いいですか??
嫌う人もいるんで(友人は嫌がるのですw)、あんまり激しく変えるのは気をつけているんですがーw
シゲルはいつでも怪しいです。エロイです!(笑)
彼の存在自体がエロス!(爆)
だって色物キャラでしょ?え?違うの?

10000HITぜひ踏んでください!
ってかそんなに描くのかーい!どんな絵やねん!(爆笑)
ぜひ踏むのを楽しみにしてますよーww(だはw)

| kappi- | 2009/02/08 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/106-cf9b6e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

