シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供王国w

家の前の公園はいつもこの状態w


家の前はちっこい公園でして、放課後は小学生OR中学生のたまり場になるんですが、
4、5年生あたりの男の子が多くて、明るいうちはサッカーやったりキャッチボール。
暗くなるとDSをやりだすのが常(しかも対戦ではなく、一つのDSを二人が見る状態。なんで?)。
毎回、ベンチに座ってる組と自転車周りに集まってる組がいるんですが…
なんでいつも3人一組?kao05
まさに↑の状態ww

その様が、なんか寒すずめが電線で寄せ集まってるようで、ごっつ可愛いんですがwwうふ
だいたい、なんで暗くなってこんな寒い時間に肩寄せ合ってDSをするww?(家でやれよー)

そういや、こいつらも4年生だったなww
たまには子供らしいことをさせてみる…ww(苦笑)
(でも、知恵の回り方は、とても10歳児とは思えないッス…wいい加減年齢も成長させてあげてww)

あううw
じつはHIT絵描く予定だったんですが、描く間がなくて急遽落書きですw。ずびばぜんkao06

明日こそは!!






あ、今日のアニポケの感想。(ネタバレするので、TV見てから↓へ)

今日はなんだかヒカリが女の子してた!
準備体操する3人+ポケたちが、カワユス!!ハート
でも買い物に付き合わせるのに、ちゃんと2人(サトシとタケシ)とも連れて行ったのは、やはりヒカリ!!
ここで買い物を口実に、サトシだけとか連れて行ったらもうヒカリじゃねえwwと思ったもんね(苦笑)
ヒカリはやっぱり、色恋は似合わないので(?)いつまでも天然でいてください。
そして、ケンゴやコウヘイを振り回してればいいよ!(苦笑)
その辺はサトシと似てるからね!(うししし)

ロケット団は、作戦に金使いすぎ!観光船までチャーターする必要あったのか?ww

ミミロル、なかなか潔い子!好きっす!!かわいいだけじゃねーのよね!?
フィオネはかわいそうだったけど、「いつまでもお友達で」作戦だな。
こおいう色恋沙汰もおもろいので、もっとやってください。
今度は人間同士で!(苦笑)

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| イラスト | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーなんか分かるなぁ。
私も小学生のときこんなことやってましたよ。
何故か三人で一つのゲーム機を見つめるんですよねぇww
何で対戦じゃないんでしょ?
自分でやっていて分からないという・・・;
家でやらないのはただ単に親がいるのが嫌だとかそんなんでしょう。
勉強しなさいとか言われるんじゃ・・・?
あと家に友達を連れてきちゃダメとか。

でもそういうことって女の子は絶対してないんですよね。
私以外ww
私はもともと女の子と遊ぶより男の子と遊ぶ方が好きなので・・・。

| ノア | 2009/02/09 17:28 | URL |

Re: タイトルなし

ノアさま!
お久しぶりです!こんにちは!

何故か三人で一つのゲーム機を見つめる…

人のプレイ状況を見て楽しむのでしょうかww(笑)
でも寒い時期は見ていて寒いわ-ww
こちらは大阪でも南部なんで、まだ温かいんですけどねww
(雪はめったに降らないw氷もほとんど張らないww)

女の子はやりませんネエ…たまにDS持ってくるのわすれたとかで見てる子もいるけど。
それも2人対戦してるのを見てるとかですね。
しまいに飽きて、違うことしだすし(苦笑)

男の子は根気あるから、じっとゲームに集中できるんでしょうねー。
私は集中できない性質なんで、無理かもww(つい、いろいろやっては忘れ…w)

ではでは、またご訪問くださいませーーーー!

| kappi- | 2009/02/10 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/105-05199c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

