シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日の情報

「恵方巻き」ってもう全国区??

だそうです。

シゲルは、相変わらずいらんこと考えてます(苦笑)
サトシは、しゃべりたいのを我慢して食ってますw
(「俺のサーモン巻きはやらねーゾ!」とか思ってます)
昨日の節分漫画といい、シゲルは段々変○への道へ進んでるような気がする、今日この頃…
(ごめんww)



が、この「恵方巻き」ってもう全国展開してるんですか?
私が子供の頃は、まだ関西中心だけだったような…??
(もとは、大阪の海苔業者の策略らしいですがww)

しかし、毎年「黙って食え!」っていってても黙って食べきったことがありませんww
「しゃべったらあかんで!」と、いってるそばから「あのなー」としゃべる奴らばかり…kao06
こんな我が家に福はくるのか!?(さあ)



あ、先日のユーホーさんからの情報!

今年はなんと、大阪で
5月(「コイキング大空を飛ぶ!(2009年5月5日(火祝)、吹田さんくすホール)」)
9月にポケモンオンリーがありますね!!
(なんだなんだ!今年はポケ祭りかーーー!?(笑)しかも大阪ってのが超嬉しい!!うふ

で、5月のオンリーにユーホーさんが参加されるとのことで、私も手伝いに参加しちゃいます!!(きゃー!)
言った!言っちゃったよ!?(苦笑)

で、もしできたらなんか、本出てます…ボソッ
(え?言っていいの?汗とか

しかも、アレな内容で!!(?)
それはまた、ネームできた段階でお知らせということでーー!(ほんまに出来るのかは謎ww)
(でもきっと、極小部数なんですよ…きっと…えへえへww)



ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


スポンサーサイト

| イラスト | 14:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サトシ可愛すぎますっ!!
シゲルが考えてることもわからず
サーモン巻きのことを考えているなんて///
アホの子というか天然というか鈍感というか・・・・
サーモン巻きはいらないからサトシが欲しい!(コラッ
シゲルくんはもうそっち路線で良いと思います^^

コイ空行かれるんですか!しかも本っ!!
うわー、良いなー!私も行きたいですっっっ!!
5月は多分大阪で一人暮らし・・・
あぁでもGWで帰省してる気が・・・・っ。
うあー行きたいですー(´pωq`)

| ぱっくん | 2009/02/03 20:03 | URL | ≫ EDIT

罰金100万円だからなー!(笑)

うふふ~
ついにブログで告知してしまったのですね。アレな本を出すのですね。
机のスペースあけてお待ちしております。
本少ないからどんどん置いちゃって下さいよ!
ほんまに出来るか・・・ってがんばってください!
出さなかったら、罰金100(以下略

恵方巻でムラムラしてしまういけないシゲルさん素敵やわ!
変○だけどシゲルなので紳士です。
本でもその変○っぷり期待しております。

| ゆーほー | 2009/02/04 00:27 | URL |

うわあいいなあ・・・!

5月のオンリーに行かれるんですか!?
いいなぁ…私はカントー人なのでスパコミでの参加です;
い、行きたい…!!そして噂の本を購入したいですぜひ^^^^^^

そしてついにkappi-さんのシゲルも●態の仲間入りを…
ようこそ僕らの変●シゲルの世界へ!ってなんだそれ笑

変態紳士の名のもとにサトシの前に現れるんですよね…わかります^q^

| エイジ | 2009/02/04 12:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ぱっくんさん!
サトシくんは本当に天然なので、多分まったくシゲルの邪な考えは見抜けないかと思われ…(苦笑)
いやあ、天然って美味しいですよね!?ぴちぴちだー!(?)

シゲルはやっぱ、そっち路線でいいですね?
うちのシゲルは、カッコいいですねと変態ですねという意見が…(あわわわ)
もうどっちやねん?!な状態なんですわwwどっちよ(汗)
まあ、かっこいいかもしれないけど変態なんでしょうきっと。
公式もどうみたって…普通じゃないですよね…?サトシ好きスグルよね?あれえ?

コイ空(笑)行きます!…行きたいです!…い、行けるといいな!(汗)
…どっちやねん!(苦笑)
いや、ほんま何かの事故がなければ参加させていただきます!
ってか、ユーホーさんとこの売り子としてーー!
その引き換えに本でも…とか思っているんですが、果たしてでるかww
ぱっくんさんも、早めに帰宅してぜひ!(と無茶を言ってみる…w)
ではまた、こちらも訪問しますー!!

| kappi- | 2009/02/04 22:30 | URL |

Re: 罰金100万円だからなー!(笑)

ゆーほーさん!
わあああ!
ついに告知してしまったのね!?(汗)
でも、やっぱ宣言しないとどうにもこうにも動けない性格なので、書いときました!!
もう後戻りはできないのねん!
でもマジ100万円は痛いのねーんww(笑)だから死ぬ気で出すのねーン!(泣)

変○だけど、紳士!(ぶ)
ほんま、シゲルって面白いキャラですな!
いじくりがいがありますww(え)
本…このままいくと間違いなく…!!変○でしょう!ってか、もう脳内ではあんなことにww
うわあああwほんと変○紳士ww
でも期待はしないでくだされーww

| kappi- | 2009/02/04 22:37 | URL |

Re: うわあいいなあ・・・!

エイジさん!
5月のオンリー行きます!なにかの事故がない限り!!(それが怖い…)

関東では同日にスパコミあるんですか…?
うーんこれは辛いですよねww特にポケ組はー…。
でも、なんで今年は大阪に2回もオンリーが??
神様が私のために招いてくださったのかしら!!(うふふ)←言ってろw

えへ、本は…どうなるのかしらww
マジどんなことになるかは不明なんで、期待はしないでくだされー!
でも、ほぼ間違いなくシゲルは変○ですよきっとww
サトシは天然なんで、シゲルの罠にはまるんですね!
可愛そうにww(?)
でも、幸せなのにしたいなあ…ああ、なにこの矛盾…(苦笑)

| kappi- | 2009/02/04 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/103-e6c5c1e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

