シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分だよ!

節分落書き漫画ww
もう、シゲルがなんだか余裕ないですww
ゲンさん出てから、どうも歯止めが利かないなあ(苦笑)
(今回、ゲンさん出てませんがw)
それでも、OKな方はどうぞー(汗)↓























「節分だよ!全員集合?!」落書き漫画w


節分駄漫画1

                              1


節分駄漫画2

                              2


節分駄漫画3

                              3



最近、シンジはすっかり突っ込み役ですね…w
っていうか、適役がいないんですねw(こんな時、カスミがいたらなあ(笑)ww)


第一、サートシ君があんな格好で鬼役したら、誰もマメ投げれないと思いますww汗;
むり、ぜったい無理!

にしても、前から思ってましたが、シゲルが出た後に、このヨスガコレクション回ってwwどうよw
絶対、リッシ湖あたりのポケセンでTV見てひっくり返ってたことでしょうww
(昨日会って、今日半裸でTV出てたら、だれでもひっくり返るわww)

では、続きを読むで拍手コメントお礼です!なんでかゲンさんお父さん説が…ww(ぷぷぷjumee☆faceA61)


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


ゆーほーさま!
ゲンさん祭り…(苦笑)もうちょっと描きたいです、ゲンさんww
なんかツボですわ、彼は!!

<サトシのダディがこんなエロい紳士だったらどうしよう。
ゲンさんがシゲルの義理父になるのですね?おいしいですね。

で盛大に吹きました(苦笑)
だったらこんな図が展開されるんですね(拍手小説の挿絵より、落書きww)↓

ゲンさんはお義父さん!?(笑)


おいしい!おいしすぎますよ!!
もう「俺を倒さないとサトシはやれないな!」な展開が!!(ぎゃ)
妄想は果てしなく続きますネエ(えへ)
また、ヨロシクです!!
スポンサーサイト

| 漫画? | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/102-c6e0c248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

