シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます!

先日、相互リンクお礼絵をいただいたエイジさんへ
こちらからのお礼、グリレですー笑い。


エイジさんへ、相互リンクお礼絵です!

いやいや、こんなんでよろしければですがどうぞww
リンクつながりで、手を繋がせてみました(笑)無理やりだな…w

文字なしはこちらで↓
文字なしリンクお礼絵です!




あんまり「ポケスペ」を分かってないのに描くのもどうか…snと思って、
今日「ファイヤレッド・リーフグリーン編」を買ってぱらぱら読んでから描いたんですが、
山本氏のレッドのカワユサは異常…がっくり
とてもマネできませんww
もっと目でかいんだよなww描いてから気がついた…(汗)

でも、「ファイヤレッド・リーフグリーン編」読んで、なんとなくレッドの性格は掴めてきたです!
レッドの感情の描写とかあって、「あら?結構ナイーブなんじゃん!?」と親近感沸いてきたよ。
読んどいてよかったw
でもまだ他の巻揃えてないから、通しで読まんとサッパリだw(早く買え!)


先日のアニポケ感想!
あれまあ、割とスケール大きかった?
まさかデオキシスが出てくるとは思わんかったww
でも、卵みたいなの出てきて「あ」と分かった私も、もうそうとうキテルw
で、「先週ルカリオ、今週デオキシス。映画シリーズで来るなら、来週はマナフィーじゃね?」
と娘と言ってたら、来週はフィオネでした…(苦笑)惜しい!
どうでもいいけど、種類違うポケモン同士って結ばれるの??(苦笑)
ミミロル→ピカチュウもどうか…?と思ってたけど、フィオネ→ミミロル→ピカチュウってか…ww
飼い主も何角関係なんだ!?と複雑関係ですが、ポケ同士もですか…??(苦笑)
まあいいや、面白いからもっとやって!
もう種類も性別も越えてやってりゃいいさ!(おい)

そういや、ユーホーさんが素敵な情報を教えてくださった!(書いちゃっていいすか?sn
また後日書きますー!
うはあ!出来るかなー?(笑)

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

スポンサーサイト

| ポケスペ(グリレ?) | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せの絶頂です…!

こんばんはkappi-さん!どうもエイジです^^
っとあの、ブログやらメールやらで何回も言ってるようでアレなんですが、それくらい嬉しかったってことでお願いします…その、

素敵なグリレありがとうございましたあああ!!!!vV

∑と言うかポケスペ買ったんですね!なんか私のせいのような気がしてならない…ですけども、この際なのでグリレにもハマってみてくださいv(こら

確かに山本氏のレッドの可愛さは異常値ですよね…^^

っと長々と失礼しました!では今後ともよろしくお願いしますね^^*


エイジ

| エイジ | 2009/02/01 00:26 | URL | ≫ EDIT

Re: 幸せの絶頂です…!

エイジさん!
わああ、何度もありがとうございますww
あんなんですが、喜んでいただけたら嬉しいです!

あ、ポケスペの23巻~26巻買ってよかったです!(笑)
真斗版のレッドとグリーンしか見てなかったのですが、
山本版のレッドとグリーンはさらにいい感じです!
見たかった心理描写もありましたし!
(そう、↑これが10巻まではなかったから、レッドの性格がよく分かってなかったんだよーww)
しかも絵かわいいですしね!
グリレ、なんか嵌まりそうな感じ…かも?!(笑)
グリレはシゲサトよりなんか切ない感じするなw
ちょっと不器用なんだよwwグリーンがああだからさーw(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますー!!
それでは!

| kappi- | 2009/02/01 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/101-d2459c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

