シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒカリ

hikari

ヒカリは過去ヒロインではダントツボケてるような気がするんですが。
いえ、悪口ではなくいい意味で。
なんか嫌味のない、ホワンとした(でもはっきり意思のある)女の子で、私は好きです。

歴代では一番すきかも。

初代ヒロインのカスミは突っ込みでしたねえ。
だから、サトシはひたすら馬鹿街道を進んでいた気がする。(そして突っ込まれる)

2代目のハルカは、なんていうか「かも」なお嬢さんでした(?)
彼女もやはりボケ役だったな。
しかもサトシが先輩になるので、サトシが真面目に見えてきたマジック。
彼女は胸がデカかった気もします(おい)でも10歳だから、知れてるけどね。
癒し系かも。

ヒカリはさらに「ボケ」に磨きの掛かったお嬢さん。
シンジの威圧なんてなんのその。
全然怖がりもせず、まっったく気にしてないよね(涙)。
シゲルに対しても「ポケモン川柳の人のお孫さん」としか認識がない(名前覚えたれよ)
この子とシンジが引っ付いたらどうなるかが面白そうかも。でも無理だろ(苦笑)


先日、ようやくAGの最終回をレンタルできました!
なに?あのシゲルは!!?
カッコいいじゃん!なにあの登場シーン!!
もう狙ってるとしか言えん!!
崖の上からよく飛び降りれたな…(汗)
白衣がマントっぽいんですけど??
羽織っているだけってことか?
(オーキド邸では普通に白衣の袖が通ってた)
サトシの前でカッコつけたとか??なぞだー。

でも、そうかこの頃から、カオと髪型かわったんだ!?
なんで襟足なくなったんだろね??
私、あの襟足が気に入ってたのにーー!(マニアか!)
個人的には無印のシゲルが好きだ!
最近はオーキド博士に似てきた気がす…(汗)あうあう…

(いや、博士は子供のころ、美少年だったんですから別にいいんですけど!(苦笑)
(でもシゲルに似てなかったなあ))

で、ピカチューとエレキブルとのバトルは良かったんです。
シゲルがまだまだ現役以上に強いのが嬉しかったんだけど、…
それにしても、愛想のないやつだ。
せっかくサトシのお帰りパーティーするっていうのに、さっさとシンオウに帰ってしまって。
あれは、きっと、長居するといくらカッコつけて繕っても本心が出ちゃうからじゃね?と深読みしておく。
いや、きっとそうなんだろう。


↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| イラスト | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/10-8e268e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

