シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重要なお知らせ

えーと、なんて書いてよいのやら…

とりあえず、要約すると

9月27日のポケモンオンリーですが、事情で参加できなくなりました(汗)

おあいそユーホーさんとの合同で参加する予定だったのですが、

サークル申し込みしてすぐ、私の方が都合(娘の運動会wかおまる)が悪くなり、
ユーホーさんが一人で参加、本を委託してくださる予定だったんです。

が、ユーホーさんも最近になり予定が入ってしまい参加できないことに…(汗)
まさかこんな同時に参加出来なくなるとは思ってもいず…うぁぁん

ものすごく残念なんですが、今回は参加を諦めることになりました…

もしも、参加する予定で楽しみにされていたという方には、本当に申し訳ありませんー…
私も自分の本はともかく、ユーホーさんの新刊とか楽しみにしていたので凄く残念です。

そういうわけで、新刊は出ませんが、またいつか描いている漫画が日の目を見ることもあるやもしれませんが(大したものではないんですがwwエロだしw)
そのときはヨロシクですww




では、とりあえず、遅れた拍手コメントお礼です↓
あと、更新がなかなかないのに拍手を押してくださる方々、ありがとうございますー!
感謝!泣く

≫ Read More


| 雑談・近況 | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんがるww

メモ:
オフライン(本の通販)の受付を9月15日で一旦締め切ります。
申し込みしているけど、入金していない方もいますので、出来るだけ入金も15日までに 済ませられるよう お願いいたします。
それ以降は、在庫あるかどうか責任もてませんので、あしからずです。

再販は今のところ、ありません。







長らく放置すいませんww
いちおう生きてますが、先月受けた健康診断が意外と悪いことに
うがwwとかなっとりますが、とりあえず大丈夫です。
また、数ヵ月後再検査しますのでvそんときゃそんときで。


毎週1回は更新したいーとか言っておきながら、
ちょっとメンタル弱くなると現実逃避wwすんません。
やっぱ生きるというのは、残されるものは切ないですね。

いやいや、いまシゲサト漫画描いてます。

出来たら、大阪のポケオンリーで出したいですが、無理はいえませんので
イベントまでにできなければ 、サイトで掲載かなーとかww

でも、なんとか出しておきたいですww
もしかしたら、参加表明している最後のイベント参加かも…と思うんで…
(そもそも、今でもバリバリイベント参加している知人がほとんどいないというのが、すごく痛いww
情報も疎いしww)


昨日のアニポケ。あまりにも凶暴顔トゲピーにフイタww
いいな、こういう荒唐無稽な話も!

あと、ジュンのダディーが意外と老け顔に見えたのはなぜだ?気のせいか?目が気になったww
なんでだろう??
でも声カコイイ!!vv

来週は、いよいよハートゴールド発売記念でスペサルか!!
おにゃのこ期待!!うひひvv
シルバーとかゴールド(男)も出てくるのかな??

なんにせよ、ここ更新遅いけど、
ちゃんと映画もすぐ見に行ってパンフ買ったり、アニメは欠かさず見てるっつーねん!!
後は、絵を更新しなきゃなーといいつつ、原稿途中で更新してなくてすません。
がんがります!頑張るぞ。おーっ。

コメントやら、拍手コメントのお返しは、もうちょっとまってくだしあwwすんまそんww




| 雑談・近況 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

