シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりスキなんだよ

サトシ自己絵w

ほぼ自分絵でスマソww(しかも、数分で描いた落書きで荒くてゴミン)

暫く描いていないと少々カンが鈍ってるなあーと自覚してます、はい(すんません)
描いてるうちに戻ると思います。たぶん(汗)

先日のアヌメでちびサトシが出てきて、激しく萌えました!!
(ダンナの実家で初盆でみんなが集まってる最中、一人で人知れず萌える女(苦笑))
おおお!こんなんDP入って初めててじゃなかろうか??ふほおおおww

ありがとうスタッフ!!
もう、これだけでご飯3杯は行ける!!
だがシゲルはどうした!?今年はまだ出てないよね??あれ??なんで??(汗)

では、続きを読むで拍手コメントくださった コウノさんにレスです(例の画像です(笑))

≫ Read More


| イラスト | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆です、こんばんはーw

す、す、す、すいますぇんーーーw
何ヶ月放置プレイをやったんだってねwwほんとすいませんww
ここ数ヶ月、ネットでいいことがなくて、暫く離れていたんですYO!



以下、続きを読むで理由の近況ですーww
知りたい方だけどうぞーww



≫ Read More

| 雑談・近況 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

