シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別版権でゴメンww

スイマセンww
なんか今我が家&近所の子供で流行ってるようで、ためしに描いてみた。

超描き易くてフイタww(コロコロ系だからな)
ほぼソラで描いたので、服とか間違ってたらゴメンww

イナズマイレブン・円堂 守!!


夕方買い物一人で行ってきたんですが、子供2人が
「イナズマイレブンのガム買ってきて!」と言うので、お菓子売り場へ行ったら…


まったくなかったww
空箱だけ放置状態…かおまる

周りの他版権のシール付きガムとかは、ちゃんと一杯あるのに…。
たしか一昨日はあったんだよ??


うわーww

どうしよう、と思いながら他の駄菓子屋とか回ったけど、まったくなし。
おもちゃ屋でトレーディングカードがあったけど、150円かー。
まあ、これじゃないし…別にいいか!と諦めて
気を逸らす作戦でシュークリームとか買って帰ったの。

ほんじゃ、息子、目を真っ赤にして、シクシク泣くんでやんのww(娘はあっさり諦めたがw)

えーっ!?そんな楽しみにしてたんかいな!?ショック

すまんよ、ガムをえさに「留守番しとけ」と言った母が悪かったばいww
(娘は、もう一緒に買い物行きたがらんから、ついでに留守番させた)

明日行ってもなければ、トレーディングカードの中古でも買ってやるかww(でも中古w)


しかし、子供にねだられてYOUTUBEとかでOP動画とか検索したら、結構ツボってしまったよ。
あえて嵌らないようにしてたのにさww(日曜にやってた第一回目から見てるのにww)
やべえ、円堂かわいいwwあの笑顔は犯罪ものですわwwぐは絵文字名を入力してください

ツボッた動画↓
円堂のカリスマ性が表現されてるー!!ステキv癒されるww





鬼道×円堂っつーわけではないけど、切な過ぎてたまらんです。ウマスギです。
円堂カワユスです。
でも私個人は豪炎寺がすきです。(どっちもシスコンだけどなww)


| イラスト | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「白T」は無敵!!

ある意味、濡れ場(苦笑)

なんか透けたらエロっぽいので、載せていいのか迷ったww
でも、まあ、女子じゃないからいいんじゃね?(苦笑)
心持ち、サムネイルにしといたところが私の良心(イミねーな)

最近、(裏もそうだけど)乳首を描く練習中ww
けっこうムズイなああ…!
え?描く必要あるのかって??あるのです!やっぱり描かないと!!違和感が…ww(苦笑)

しかし、拍手コメントで書いて下さった方もいましたが、
たしかにDPになってから、上着脱いだだけでエロィと思うのは、やっぱ白Tのせいかと!!

いやあ、いいね白T!!
これからの季節、白がまぶしいぜ!!kirari
そんで、汗とか水で透けたらいいさ!!(がはゴバッ
女子は、絶対素肌に着てはいけんけどな!!(しゃれにならなくなるから!wwゲフン

さーて、今日はJ様がサトシくんをいたぶる回だよ!!(うそ)
うへへ、J様ーvv(すきじゃんメロメロ

ああ、そろそろ拍手も交換しないとな…
1本小説は出来てるんだけど、はたして拍手に載せられるのか…??うーん、悩む…

最近18禁ばっかりだなあww
もう頭んなか、こんなネタばっかりだよwwぐあチコリータ


では続きを読むで、拍手コメントお礼です。


≫ Read More

| イラスト | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふふ腐…

メモ:
裏にちょこっと腐イラスト追加ww
肌色多すぎて、ここには載せられません…すんませんww


最近、ここのサイト始める前から描きたい!と思っていたシゲサト話のプロットを書き始めました。
ただ漠然としてたのが形になると、なんか納得&驚きっすねww

もともと、キャラはそういう性格だと思ってたけど、書いていくうちになんかかなりネガティブな話になってしまって…
裏行きかなあとか思っちゃったりww
しかもまた18禁的…つかそうだろww

あー、もう裏が表にしようかな。

あーわけがわからんわーwwガーン

あ、拍手押してしてくださる方、ありがとうございます。
コメントのお礼も、明日書かせて頂きますのでーwwすいませんww
それではー!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ

| 雑談・近況 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回予告に萌えっ☆

次回予告で縛られるサトシv(ぎゃー)

やべーよやべーよww
次回予告の縛られるサトシに萌えたww
あれさ、なんかロープじゃなくて、クモの糸とかそういう粘着系の物っぽくなかった??(え)
あのべったり巻きつくところが、なんかやらし…いやいやなんでもないですw


J様ーーvvぜひこんな展開でww(むりぽ)

ぜひJ様のSっぽいシーンが見たいものです(笑)絵文字名を入力してください
サトシをいろいろ痛ぶ…いやいや、なんでもないです 

そんでもって、捕まったサトシがあんなことやそんなことされて…
という落書きを描いたらちょっとだけヤバくなったので、下にかくしたww

12歳未満、見ちゃらめ!×

≫ Read More

| イラスト | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えええ!?

続きを読むからアニポケ感想ww
(ネタバレ注意)

≫ Read More

| アニポケ感想・語り | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンク記念ww

メモ:
とりあえず、右にならえ的ですいませんが、サイト様のリンク集は外しました。
ウイルスに対して念のためですので。恐怖が去ればもとにもどしますww


遅くなってすいませんw相互記念絵です。


時期的にこれどうよwwって感じですいません(汗)

ようやく相互記念絵が完成したので、貼っておきます。
ご希望で、シゲル→サトシ←シンジです。
どうも背景が気に食わないのですがっ…(すんませんww)


もう、なんかね…いろんなネタが出てくるんですが、描く暇が…ww
ようやくダンナのスキャナーが使えるようになったので、手描きで描いてみようかなあ?とか思ってます。
(今までペンタブしか使ってなかったのでww)
さて、アナログでここ数年描いてませんので、描けるのかなぞですがww(苦笑)
それではー!


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ

| イラスト | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンケート発表!

メモ:
インフルとかネットウイルスとかいろいろありますが、いかがお過ごしですか??
お久しぶりです!
一応、ウイルスは現在のところ感染しておりません。対処も念のためやっておきました。
皆様もお気をつけくださいー。



さて、遅くなりましたが、以前こちらでやってたアンケートの結果発表しますー。↓



Q, このサイトで今後の希望は?
[投票期間] 2009/01/17 ~ 2009/05/02 [投票数] 143票

シゲサト漫画(ギャグ)
(43票/30.1%)

シゲサト漫画(シリアス)
(12票/8.4%)

シゲサト漫画(15禁以上のものv)
(58票/40.6%)

シゲサト小説
(14票/9.8%)

シゲサト同人誌(オフライン情報)
(4票/2.8%)

シゲサト以外のCP(コメント欄に記入)
(7票/4.9%)

その他(コメント欄に記入)
(5票/3.5%)


コメント欄の記入

■シゲサト漫画(ギャグ)
今のまま突っ走ってくださいv応援してます!

■シゲサト漫画(15禁以上のものv)
kappi-さんのエローは見てみたいです!
愛ある鬼畜で

■シゲサト小説
kappi-さんのならなんでもOK!
いつも楽しく見せていただいてます♪

■シゲサト以外のCP(コメント欄に記入)
逆・・・どうなるんでしょう?(笑
グリレのギャグ
レイシン
楽しみですよ!(激励w)
兄弟好きですw

■その他(コメント欄に記入)
リバ見てみたいです(ぇ
ゲンサトが熱いです(笑)
ゲンサト
シンジ×サトシ


とまあ、こんな結果に…ww

どうやら、みなさんけっこう危ないのをお望みのようです(苦笑)
(よく分かってらっしゃるゥーww)
ただ、ちょっと表では描けないだろうなあw
同人では(お持ちの方はお分かりかと思いますがw)最後までやっちゃった感があるんですがー(汗)
それをサイトでやっちゃっていいのかなあと、ちょっと不安。
だって、ここもへたすると小学生とかも見てるようなんでww(こえーよ)
まあ、裏で描きたいものがいろいろあるので、ボチボチ描いてみようかなとは思ってまーす。
もちろん裏は、年齢制限ありですよ(笑)

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ

| アンケート発表 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっともぐります

実は、ハンドメイドの1日ショップ5月19日(火曜日) にやりますので、
しばらくそちらにかかりきりになるかと思います。

更新ちょっと滞るかもしれませんが、21日には復帰すると思いますにこにこ
(とか言っておきながら更新してるかもしれませんがww)


通販の方はやってますので、ご安心をーw
あ、コピー本のほうはなくなりましたさとと-汗
どうもありがとうございました!!おじぎ文鳥3(文字)
まだ小説本の方はありますので、どうぞヨロシクです。


もしハンドメイド系の服や雑貨にご興味のある方は、こちらのブログで見てやってくださいww→
以前作ったものとか、ショップの地図や詳細が載ってまーす!

それではー!


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ

| 雑談・近況 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通販の件ですが

以前、なんどか同人誌の通販希望と言ってくださった方のために
一応なんとか、通販フォームを作りました。

現在、シゲサト本が2種ありますが、
コピー本の方が3冊あると思ってたら、なんと2冊はちょっと化粧立ちに失敗してまして(文字がちょっと切れてまして…)綺麗なのは1冊しかなくて(汗)
どうしようかと迷ったのですが、
もし欲しい方が居られるのなら…と思って先着で読まれたい方に(苦笑)通販させていただきます。

オフ本のほうは、まだもうちょっとありますので充分ダイジョウブだとは思いますが、
なにせ元々そんなに刷ってないので…、やはり知れてる量ですww

こんな本でも欲しいとおっしゃる方は、よろしくお願いします顔文字1(背景黒用)

といっても、どちらも年齢制限がありますんで、購入できますのは15歳以上(オフ本は18歳以上)
ですのでお気をつけくださいませー!

通販フォームは、本館のイベント・新刊情報のページにありますよ。
(もし、通販フォームが上手くいかない場合は、こちらのメールフォームでも受付ます。)

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ

| 雑談・近況 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のポケモン!

もう次回予告で、すべてが吹っ飛んだなww




以下、ReadMoreで画像で勝手な妄想書いてるので、注意w
 (ネタバレ?)





あ、そういや金銀主人公のデザインは昨日mixi日記に写真付きで書いたのであえて書いてませんがw
賛否両論らしいですねww

私的には…普通だと思いますww

ってか、リアルに子供服ww
100から140サイズの子供服のデザインそのまんまって感じww
(こんな型紙持ってるぜ。子供服のデザインはどこもここ数年こんなのだよ。)

だからティーンズや20代前半には、ちょっと馴染まないだろうなーとか思う。
きっとお子の親御さん受けするデザインと思う。(え)

きっと、子供がコスしてても気が付かないんじゃない?(苦笑)
女の子のキャスケット(帽子)のでかいリボンを除けばな。スマイル

≫ Read More

| アニポケ感想・語り | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさらだけど…

ポケモンピンポン

ポケピン…こんな展開を期待していたのに-…^q^

…こんな展開を期待していた…^q^

そして、みんな 浴衣でピンポンバトル!!
超白熱!!



めくれ上がる裾!!
生足、生太もも、チラリ☆
ぎゃー!!vv(萌え!)


… なんてことは…、

もちろんあるわきゃねーっすねww


これ、「ポケピン」直後に描いたやつなんで、古くてゴメン。
今日は、キッサキジムバトルっすねww

あ、昨日の日記、マジ暗くてすみません(汗)
ふだん、あまりにもオバカで能天気なんで、
みなさん私のイメージを崩しちゃった??
…んなわけねーかww

でも、こんな私でも割とメンタル弱いので、ごめんww
こんなこともあるさ。受け流してくださいMOEアイコン

本当は恥ずかしいので、記事消そうかと思ったんですが、
今後の自戒の念もこめて置いときます(迷惑)

そして、程よく腐った頃にナツカしがってみましょうv(どんな)
きっと読んでて悶えるぜ?!(苦笑)

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ

| 漫画? | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ありがとう、今まで楽しかった…!」


「さよなら、エテボース」回のサイドストーリーだった。


これは先日原稿中に描いてた話のカットの一部なんですが、もうUPはやめとこww
ちょっとサイトの趣旨が違うな。今更だしな(汗)

サイト始めたころから、よく漫画描いても途中で飽きてしまうので、私のPCは没原稿のデータばっかりだなw



で、別の落書きに色塗ったのもあるんで、またいつか載せますww(いつだ)

ちょっと昨日に引き続き、今日は気分的に鬱気味なんでww
(ここには描いてませんが、他の日記は昨日からこんな感じです…絵文字名を入力してください

以下、続きは鬱っぽい近況なんで、心に余裕のある方のみどうぞ。

≫ Read More

| 雑談・近況 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モーモーミルクに相談だ!

モーモーミルクは国産100%!


まだやってるのか、金銀リメイク記念ww

そういうわけじゃないんだけど、ジョート地方ならアカネたんに会いたいなあと(苦笑)

ジョートのコガネシティーのジムリーダー、アカネたん!
やたら強いとか人気者だったりw

ゲームでは負けず嫌いの泣き虫、アニメでは極度の方向音痴だそうなww



奇しくも、わが娘もコガネシティー(大阪市)出身で同名だったり…(苦笑)

性格も似てるんだなww
負けず嫌いの方向音痴ーーww(だれに似たのか?)
(先日は、友人に迎えに来てもらい何度も行ってるはずの友人宅(徒歩10分)へ一人で行くのに、迷いに迷いw
結局一度帰って、地図を見て行ったという…kao05

名は体をあらわすなのか??
しまったーw(苦笑)


しかし、アニメではミヤムー(宮村優子)が声当ててたんです!ミヤムーの関西弁!(も、萌えv)

また出てこないかなあww(遠い目)






今週、じつはいろいろ予定が立て込んでて、外出ばっかしてます。
週末までこんな調子wkao05
凝った絵とか漫画が描けないww
ちょっとストレスかもw

それでは、Read moreで拍手コメントお礼ですww

≫ Read More

| イラスト | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リメイク記念その2

リメイク記念5コマ漫画w(ポケスペ編)

シルバーってけっこうかわいいww

昨日載せるはずだったやつを、いまさらwwゴメンww


意外と、グリーンとシルバーって、仲良さげなんですよねww(ライバルで似たもの同士とか?)
「先輩」なんていっちゃって…うふ
萌えるじゃねーかww

先輩後輩とかで呼んでるんだから、ポケスペって学園ものとか多くても納得ww

あ、そういや「アニポケで学園ものとかど?」ってリクエストありましたww
読むのはすきだけど、難しそうwwつい公式を意識しちゃうのですがw
成長させんと無理っぽくね?
あとユーホーさんからジュンシンとかもww

あ、相互絵もまだ描いてねーっすwwすんませんww

あとポチポチとメールとかmixiで、シゲサト本通販希望っておっしゃる方が…ww
ど、どうしようww通販するほどの大した本じゃないような気もするのですがwwたら~り

あと、アンケートの集計も出てるので、そのうち発表しますww遅くてごめんなさいwORZ


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ

| ポケスペ(グリレ?) | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リメイク記念w

ゴシルww

練習中。


木・金曜日にmixiでコミュ読んだり記念日記書いたから、もういいかと思ってたんだけど、
よく考えたらコッチに投下しとかんとイミないねww
すんませんwwがっくりなんか出遅れっぽいなww



シルバー&ゴールドと書くと、どうしてもTRFの歌を思い出すわww(ふるいです)

金銀のゲーム資料のなさに絶望中w一応ゲームベース。

でもポケスペ風になるのはなぜ??

今年入ってから、シルバーのカワユサが気になって仕方なかったのですが、まさかこの伏線だったとは…(え)


で、ハートゴールドとソウルシルバー(ぷ)は、
FRやRGのように年月経ってる設定で、キャラも成長してるんかね?
コスはかっこよくなるかね?(特にゴールドw)
その辺ちょっと楽しみv


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ

| ポケスペ(グリレ?) | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私だったら、サトシだな…

           同人作家のスズナ先生ー!

同人作家のスズナ先生ー!


ヒカリのコートに興味津々のスズナ先生でしたが、私だったらサトシに行くな(苦笑)
だって、シンオウの警察署長さんやジュンサーさんにも知られてる有名人のサトシだぜ?
スズナが知らん、なんておかしいだろー!?さとと-汗



あと、前から気になってるんだけど、
この世界では、服はお母さんが作るのが普通ですか?
ヒカリたちのコートもママお手製だし。
サトシの服もママが作ってたみたいだし(AG編最終話参照)
そもそも店があまりないのか??

まあ、タケシは一晩で、サトシとヒカリとポケモンたちのコンテスト衣装やアクセサリー作ってたからなあww苦笑汗
この世界の人は器用なんすねえwwきっとw


近況:
やっと、子供らも普通授業に入ったので、時間が出来てきた!
5月中旬に、ハンドメイド服・雑貨の1デイSHOPをしちゃうので時間取られるかも知れんけどww
まあ、ボチボチ更新やってくよー!よろしく!
(原稿中描いてた落書き漫画とかもあるんで、それもいつかのせようw)


それでは、拍手コメントのお礼を続きを読むからー!!


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ


≫ Read More

| 漫画? | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま戻りましたー!!(改)

さっき実家から戻りました!

いやああ、ポケオンリー!!
もうほんと楽しかったです!!

シゲサト本も何冊か手に入ったですし、お隣様にも本を頂いたりー!!

それに!
差し入れを何人かの方から頂きまして…ww
ほんともう…(涙)す、すみませんww(涙)…kappi-のくせに…

嬉しくて嬉しくて舞い上がってしまい、大したお礼も言えず申し訳ありませんでしたwww

頂いたお菓子や焼きたてパンなど、どれも美味しく頂きましたぁ!(いや、まだ全部は食べられませんがw)

あとスケッチブック頼んでくださった方も、申し訳ありませんでしたw
まさか、スケブを頼まれるとか想定してませんで…ww
筆記用具を用意してなくて、ユーホーさんに借りたシャーペン描きでしたwwすいませんw
あとお隣さまに消しゴムかりちゃったwwえーん

しかも、後半なぜかお隣さんとユーホーさんと「ロミオの青い空」で盛り上がるとは!!(苦笑)
まさかのアルフレドシゲル説!(笑)
みんな似てる!と思いながらも言い出せなかっただけなんですねww(苦笑)
でも、若い世代に「ロミ空」が静かにブームとは思いも寄らなかったww


ああ…ww素晴らしく楽しかったです!!夢の世界でしたww

そして夢のお菓子も頂きましたww
ライバル会社のミッ●ーのお菓子w(プ)とポケセンオリジナルのニャースせんべいやお眠りピカチュウのクッキーとかとか…!!(どうやらキャラもんで言うと、東のディ●ニー、西の任●堂らしいですww(苦笑))
(ユーホーさん!あのニャースの缶は大事に小銭入れにしますっ!!(苦笑))
ちょっと子供の餌食と化しましたがww美味しく頂ましたああ!!うひーw

持って行った本も、思ったよりずいぶんなくなりましてwwあわわww
オフ本は半分ほどにwwコピー本も2冊残すのみに…wwww
もともとそんな刷ってないんですがww


あと前にも言われたんだけど、今日も「元アニメーターさんですか?」と言われたw
なんでだろう??
「公式絵ですよね!」って言われる。
自分では、似せようと思っても描けないからあきらめてるんだけどなあwwおかしいな??
まあいいか。私にとって、公式は神!
それに近いと言われてうれしくないわけないです。
ありがとうーーww (涙)


あと、意外と男性のお客様が多くてびっくりですww
いや、現役時代から読者層はなぜか男性の方は多かったですw
(およそ半分は男性の方でした、今思えばww
そして、熱心に感想書いてくれるのも男性が多いww)

なんだろう??
なんか昔から意外と腐男子って多いんじゃないのかなあ??
腐女子ばっかり脚光浴びてるけど、そんなことないんじゃね?
そんなことを実感した一日でしたww




いやいや、ようするに楽しかったって言いたかったんですよ!!


ただひとつ、イベント終了後誘われた「ロミ空」ダベリ会に行けなかったのが悔やまれるww(苦笑)
時間切れで残念ww スイマセンwwkao06


でも夜は、実家の家族と4人誕生日会(母、私、娘、息子の誕生日が接近してるんですww)で美味しいもの食べにいけたし最高でした!!


今日は、余韻に浸りつつ、頂いたのと買った本を見つつ眠ろうと思います(うふふ)
おやすみなさーいzzz


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ

| 雑談・近況 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日いよいよ

明日、いよいよポケモンオンリーイベント「コイキング大空をとぶ!」(吹田さんくすホール)当日です!


ユーホーさんのサークル「おあいそユーホー」(A-5b)に、本を委託させていただいてます。
私もお手伝いでスペースにおりますww
遊びに来られる方は、どうぞお立ち寄りくださいねー!


ああ、ちょっと緊張してきたww


チラシも出来たし、準備も出来たし、ルートや時刻表も確認もしたし…

あとは…sn

…早く寝るだけか??(苦笑)

明日は、ユーホーさん、どうぞよろしくお願いしますねー!笑い。


明日、イベント終わったら家に戻りますので(3日からずっと実家なんですw)
6日以降からは、こちらも絵とか更新できるんじゃないかなあw(希望)

明日イベント来られる方は、私と「ハイタッチ!」しましょう(笑)なんつって!
それでは、またー!


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ

| 雑談・近況 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよですなー!

お久しぶりです!
フリマに出品したり私事でバタバタしてたら更新滞ってしまったwすんませんw

そうそう!ポケモンオンリー(2009年5月5日(火祝)、吹田さんくすホール「コイキング大空をとぶ!」)がもうすぐですな!
5月5日子供の日だから「コイキング」なんだと最近気が付いた私ですw(遅っ!)

新刊がきた!

ちょっとだけ本文中身w


で、新刊です。
1冊は小説本、もう1冊は短編詰め合わせ漫画本です。


いやー、小説本。
一時はどうなるか不安でしたが、印刷屋さんも凄く綺麗に作ってくれていい仕事してれくれました!
文句いってゴメンさいw(苦笑)これでチャラです!
っつーか、あんなショボ原稿をこんな綺麗に作ってくれてちょっと感動すら覚えますタww

あとは、コピ本ですが、間に合わないだろうと諦めてましたが頑張ったら出来たんで出ますー!
いつものノリでございますww
いつぞやのチョコバナナリベンジ漫画とか、なんかエロっぽい短編ばっかりですがww

どちらも、どうぞヨロシクゥーぺこり
(詳しくは、サイトの新刊情報のページに載せてます)

当日は、「おあいそユーホー(A-5b)」さんところでお手伝いしてますので、出かけられる方はどうぞお立ち寄りくださいねー!
ゆーほーさんもよろしくお願いいたしますねvvうふふvv楽しみー!

さあ、あとは出来たらペーパーとか作りたいですが(半分できてるんだけど)…w
3日には実家入りなんで、時間がww出来るかは謎ですw
サイトもいい加減改装したいし、漫画も描きたーいーなーww
それではー!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ

| 写真 | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

