シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいません、なんかボケてますね…

先日のタイトルが、なんか可笑しかったですね(汗)
まだ、明日あるじゃないか!!?
ちょっと先走りすぎ!(苦笑)

「今年の不用品今年のうちに!」と
ざっと300キロ以上の粗大&ゴミ(木とか本とか重いんだよね)を捨てました!
あとは、いらんおもちゃを売ればなんだけど、まあこれは来年でいっか。
何年分のものが溜まっているのだか…(泣)

さて、先日可笑しかったもの↓

オフィスモード

オフィスモード

学校モード

学校モード

未来日記モード

未来日記モード


日本郵政グループの年賀はがき「きまぐれ人物関係図」なんですが、
ちょっと受ける結果に…(苦笑)
なんか上手いことなっちゃてるのが可笑しい…
(多分名前の位地で結果が変ってくるのだと思われますが)

やってみたい方はどうぞ↓
きまぐれ人物関係図

明日、更新できたらいいですが、もし出来なかったら来年ですねー!(苦笑)
よいお年を!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

| 写真 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ、明日で今年も終わりーーー!?

ウウ。篤姫・総集編で泣いてる場合ではない!(笑)

年末ですよ!
お掃除とりあえず外回りと窓拭きは出来たよ、後は水周りとキッチンだよ!!(泣)


ああ、もう、ほんと年末は散々な目にあってます私(苦笑)

風邪治ったような治ってないようなー…(どっちやねん!)
やっぱ厄年は駄目です、いつも咳風邪ひいてる様な気がする…
はるか昔、思い返せば、受験生だったろう18の時も体調悪いのだった(やっぱ厄年じゃん…)

いつも風邪は年に1度ひくかひかないかで、私だけ極端に医療費が少なかったのに、
今年はダントツ1位!(いえーい!)
っていっても、風邪のせいじゃなく、目の矯正手術受けたからなんですけどね。(ネタバレ)
でも、おかげで両目2.0という中学時代までの視力を取り戻しましたわ!
いいよー、レーシック!(関係ないですね)

あ、今更ですが拍手漫画を着色加工(白黒だけど)とおまけ付けました。
もしよければどぞ!ちょっとは見やすくなったかねえ(?)
でも、ダサいのはかわらんよ!?

あ、拍手漫画のさらにおまけ漫画1

拍手見てない方は、見てからどうぞ(苦笑)腐です!?







クリスマス漫画その後
ひどいオチ…(汗)
シゲルファンさんごめんなさい…(鬼畜オチでした…(苦笑))

では、続きを読むで拍手お礼!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


≫ Read More

| 漫画? | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいません…取り急ぎー(涙)

メモ:
久々に拍手更新。

今更ネタですが、クリスマスネタ漫画を「拍手」にアップ中ー(涙)
(「拍手」とは、私的に隠しもの置き場(苦笑)。「見たい人だけ押すがいいさー」的な?)

汚いです…腐です…(15歳以上推奨)
なんかアップすることさえためらわれる、ダサさです(?)

もしそれでもよろしければ…どうぞー!





実は、ここのところ体調悪くって、2週間以上咳風邪を引きずってまして、
治った!と思ったら次の日8度くらいの熱が出るということを繰り返してました(汗)
5日間くらいマルマル寝てたので、本当に何も出来なくて、
体調いいときに細々と下書き書いたのが拍手漫画です、すみません
(なんか間開きすぎてタッチまで違う)

で、クリスマス、そして年末、冬休みですね!!
学生さんや社会人サンは、お休みってことで、
サイトめぐりとか更新とかされる時期なんでしょうか??(え?)

うちは、基本休み(土日祝、夏冬春休み)は、更新は停滞すると思われます…orz
ほら、おかあちゃんはこの時期忙しいでしょ?
お手伝いしないんなら、あっち行ってなさい!
…そんな感じですわ。(どんなんや)
うう、主婦にとっては、恨めしい休みめ…kao06
やっと、風邪も治り始めたというのに…

他のサイトさんでコミケ参加されるサークルさんは、年末年始更新ストップが多らしんで、
うちも便乗だー!(うそ)

しかも、今年は喪中なんで年賀の楽しみもないんだわ…がーん…

は、3000HITまだだった…
ち、近いうちに上げます…(うう)


では、続きを読むで拍手お礼!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

≫ Read More

| 漫画? | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サラリーマン・リレー漫画5!?

わあ、間がずいぶん開きましたが、すいません…
風邪で寝込んでいました…2日間みっちりと…(泣)

でユーホーさんからリレー漫画回ってきましたので、アップデース!
この前のは、ユーホーさんとこを見てくださいね!
(リンクから「おあいそユーホー」をえらんで「ダサ落書き」(すいません、←このネーミングは毎回笑っちゃう…でも私が言うてるのではないですから!)見てくださいね!)

うちの過去の分を見たい方は、カテゴリーから「リレー漫画」を選んでクリックしてください!
(新しい順に並んでいますので、注意!)


さて、シンジはジュン君に食われちゃうのでしょうか!?汗とか








リーマン・リレー漫画5?

残念ながら、シンちゃん宅は過保護なレイジ兄さんがいますので、ガードが固いんですよん!!(苦笑)
残念ですね、ジュン君!
でも、携帯番号とメルアドゲットしたから、新年から再アタックだぜッ!!

しかし、シンちゃんはジュン君の危機は脱しても、この後、レイジさんの厚ーーい(熱い?)い看護が待ってるのでありました。(どうなるのん?)
あ、シゲサトはこの後どうなったのかしらん?
も、もしかして…でへへへうふ
(以後、ユーホーさんよろしくー笑い。
もちろんぶった切ってもOKです!)

あ、なんだかんだで、カウンター3000越えちゃいましたね(苦笑)
早くHIT絵描かねばー…なに描こうかしら…うーん…迷う…

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

| リレー漫画! | 16:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オトナじゃない、オトメですー!

おねがい!マイピカチュウ!

「ウタちゃんは、サトコに似ている…!」
とか、ほざいているkappi-です。コンバンにゃ!

なんぞ、コレは!と思われた方すみません
いま、TV大阪で再放送しているんですよ。それだけなんですが、オトメロディーが耳から離れません。
(本放送もしっかり見てたくせに、また見るのか!)

いや、でもなんとなく、髪型のせいかサトコに似ているような気がする…(私だけー?)
(マイメロは、今のより絶対このときの方が良かったと思う!)

こうなると、ヒイラギ先輩は、髪型とおぼっちゃんだからコジロウ?
じゃあ、シゲルは、幼馴染とちょっかい出してくるということで、小暮君かね?
(もうちょっと、女の子にモテて秀才な設定にせんといかんけどな。でも最終的に、くっつくんだな!)

被り物ピカチュウは、商品化出来そうですよな。
被り物キューピーに対抗して。(どっか出して!)

それでは、リレー漫画がユーホーさんから回ってきたので、次回描きますよー!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

| イラスト | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落書き三昧

雪ん子シゲル(笑)

最近、ちょっとスランプ気味のようで、なんか絵が描けないのでした(汗)
いつも、大して絵は描いてないのにな…なんぞーー?(泣)

無駄なあがきで落書きだけはやってみたり…ああなんぞ…これはkao06
シゲサトのイチャイチャしてるのとか描いてみたり…(これは載せマセンが汗とか
子シゲルはいいとして、線がガタガタなんす。
なんにしろ喉風邪が原因なんだな。はよ治れー!気管のあたりがムズムズするのです。
こりゃまた病院で薬もらわんとあかんか。

幼児がいると、どうしても医者に「妊娠してませんか?、授乳してませんか?」と聞かれ、
挙句にゆるい薬をくれたりするもんだから、全然効かないんだってばさー!怒
もう、明るい家族計画してませんっってのに!(なんかやな話題(苦笑))



そうそう、先日上げた動画のついでなんですが、
「プリティーサミー」のEDをサトシ(松本梨香)が歌ってた時があって、その歌の動画を↓
この、12曲目の「恋の負け戦」(歌詞)という曲なんですが、笑えます!
演歌調なんですが、むっちゃ上手いのに、なんでこの歌詞!?
恋人が実はホ○で、彼の男友達に負けたという…なんぞこの歌はー…!(だはははjumee☆faceA61
あ、9曲目に小林優子さんの歌「鷲羽の子守唄」も入ってますんで(シゲル声じゃないけど良曲!)
良ければどうぞ!↓



では、続きを読むで拍手お礼!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


≫ Read More

| イラスト | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シゲルのキャラソン!?

昨日は一日風邪で寝てました(がーんがっくり
息子の咳風邪をうつされてしまいました。(そりゃ寝てるとき、マトモに私の顔に咳かけるんだもんよーkao06

で、今日は寝てた分を取り戻そうと、
いきなり大掃除第一段(ブログの更新じゃないところが主婦たる悲しい性…jumee☆faceA76
「庭の植木の手入れ」を初めてしまい、腕が腱鞘炎並みに痺れて痛いっす!kao06
一日かけて、数センチある枝を何本も、鋏と鋸で伐採したので…(夏にも切ったのに、成長しすぎ!)
うおおお、なんか手が変ですうう!


ま、それはさておき。
シゲルのキャラソンでイイジャン!っていう曲をアップしましたよ!!

(実は初めてニコニコ動画に投稿したんですよ…(汗)
時間なくて、曲だけだと寂しいので、適当に(静止画ですが)公式のシゲル画像を入れたので、
そのうち削除されると思います…汗;
だから早めに見て(というより聞いて)やってくださいね。
削除されたら、手書きで再投稿しようかね…)

シゲルの声優の小林優子さんが、昔「天地無用!」の鷲羽(わしゅう)役をやっていたときのキャラソンなんですが、(古くてごめんねー)
この曲は、シゲルに近い声で歌っているんですよーー!(隠れた名曲?)

「TAKE BACK」(歌詞



この歌を聴いたら、こんな感じを想像してしまうよね…?(サートシくん?)↓
「take back」はシゲルのキャラソンだと思う!!
素直になれない、それがライバル!(笑)


鷲羽は、女性キャラでもテンション高いキャラなんで、カッコいいときはシゲルっぽく、かわいいときには乙女な高い声、と幅が広いので楽しいっす!
なかでも「プリティーサミー」(←これむっちゃスキだったなー!)の時は、割と声が低めなので初期のシゲルを彷彿とさせますよ!
しかも、彼女は天才科学者なので、なんとなくシゲルとダブっちゃうのよね…(白衣つながりか)。
最後の方の、鷲羽のギターの弾き語り(?)「私は諦めない」は必聴!(苦笑)



これは、有名かもしれませんが、
「カラオケ戦士マイク次郎(若王子殿のカラオケ集)
もう、これほどシゲルが歌っているのはないんじゃないのかーー??
工藤静の「嵐の素顔」と美空ひばりの「川の流れのように」、植木等「すーだら節」(これウケタ!)
ヒロシ(高山みなみ)とのデュエット、チャゲアスの「YHAYHAYHA!」はいい!!必聴!



おまけ。
小林優子さんがやっている(一部)役の動画。


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


| ニコニコ動画 | 23:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は雑談?

本当は、別の何かをアップする予定でしたが、時間がなかったので即興で実録?漫画。
(ゴメン…これ15分で描いた…(泣))


ダンナの何気ない一言で

そんなん許したら、私日曜ごとにいなくなりますよ!(もちろんイベント参加でな!)グー!
いや参加しないけど!
だれか協力者がいるならいいけど、一人ではまず無理だ…いろいろと…kao06





先日、書店で見つけたのに、買うの逃したら売り切れたのでkao06アマゾンで購入したムック!
これは、いい資料かも!?
ただし、子供向けなのでページが少ないのですが…。
値段はお手ごろで全ページカラー!
いつも色指定に困るので、これでちょっとはマシになるか!?(どうかな…?)

ムック表紙 シゲルの持ちポケ一覧だー!

シゲル1P丸ごとだあ!さすが初期ライバルだね!笑い。
あとシロガネ大会の分もシゲルは半Pあったのよーー!
(シンジは半ページだけだった…のさ汗;

なんという三角関係!!

中でもお気に入りはコレだったり…↑
「チコリータ→サトシ←ピカチュウ」…なんていう三角関係!!(苦笑)
でも、なんでタケシとカスミが隠れているのか…??(謎です…)


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

| 漫画? | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サラリーマン・リレー漫画4!?

もう、リレーが回ってきたよ!!
ってか、ユーホーさん描くの早すぎーー!(驚)

↓を見る前に、ユーホーさんのサイト(おあいそユーホー)の「ださらくがき」をご覧になって↓を見てね!

以前のリレー漫画は、プラグインのカテゴリーに「リレー漫画」を追加しましたので、そこから以前のブログをご覧くださいー。

今まさに時期の「忘年会」ネタだよーー!笑い。








リーマン・リレー漫画4?


せっかくサトシと隣になったのに、せっかちジュン君とも隣だから、なかなか話すチャンスがないシンちゃんなのだった…(苦笑)
(ジュンはドンドン飲んじゃうから、出来上がるのも早いんだぜー!)

では、次、ユーホーさんお願いしまーす!!グー!

では、続きを読むで拍手お礼!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ



≫ Read More

| リレー漫画! | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ゲッダン☆

メモ:
今日は絵がないですが、どこかに裏絵が追加されています(苦笑)
ぬるいエロ?絵ですが、探してみてね!(でもエロくはないような…)
ヒントは…拍手ボタンにあるよ!うふふ、ヒーミーツ!グー!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



久々に動画をペタリ。
最近爆笑してしまった動画。↓
「自慢の運動神経を生かしてシンジが☆ゲッダン☆」



冬になって広瀬香美 の「promise」 ばかり聞いていた矢先だったから、爆笑もひとしおだったのでした…汗とか
でも、これからこの曲を聴くたびに、踊り狂うシンジと変態レイジさんを思い出すのかと思うと…jumee☆faceA76
なんだかなあ…

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

| ニコニコ動画 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サラリーマン・リレー漫画3?

なんとか、家の事情が収まり(義理父が亡くなってバタバタしてました…すいません、まだ、いろいろ後片付けがあるんで、終わってはいないんですが、一応一区切り!)リレー漫画描きました!?

ユーホーさん(おあいそユーホーさん)とこと、「リーマン・リレー漫画」が始まったよ!(笑)
なんでリーマンなのか謎ですが(笑)リーマンネタはユーホーさん発祥です!
以前描いた4コマから携帯ネタで繋がっているようなので、これで3回目のような…??
詳しくは過去のユーホーさんの 日記うちの4コマ漫画を見てくださいsn
(ややこしくてごめんちゃい)

で、4コマに収まらなかったので、普通のコマ割です。ユ-ホーさんすみません!
も、自由にコマ割りしちゃいましょう!(いい加減ですんません)


リーマン・リレー漫画3?

ようするに、自分の携帯番号覚えてない奴が、メルアドなんぞ覚えていないということです(苦笑)
サトシは極度の機械オンチですから、携帯の機能どころか使い方も怪しかったりするはず!
アドレス帳の設定もほとんどシゲルやってくれているハズ!
(浮気できませんね!しないけど!というか、そんな器用なら携帯くらい使いこなせるさー笑い。

あ、関係ないですが、ご質問いただいたりするのですが、
以前の2000HITのイラストはフリーですので、ご自由にお持ち帰りください。
別にほかのものでもご自身で楽しむぶんには、コピーOKです。
ただ、他のかたに流用されるような自身のサイトなどにイラストを転載されませぬようお願いいたしますう(苦笑)
恥ずかしいしね(汗)

では、続きを読むで拍手お礼!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ





≫ Read More

| リレー漫画! | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はあーい!登場!?

おま!昨日暫くお別れみたいなこと書いておきながら、
なんでいるんだ!?と思われそうですね…(スンマセン)
これ、じつは予約投稿なんで日付けと時間はアテになりません!(おい)
ちょっと、時間が出来たので、投稿しときまーす!

病院見たポケモン絵本

先日、病院で子供が見ていたポケモン絵本。
なんだか、すんごくサトシがかわゆいので、思わずシャメってしまった…(苦笑)
幼すぎるのですがーー!!いやそこが萌え?!ショタだな…汗;
なに?この大粒の液体は!!汗?
なんだかいかがわしい物に見えるのは気のせいですね?気のせい…汗;

エロィ絵じゃないよ!本編であったんだよ!
上の絵がいかがわしい?と思った人は、負け組みっ!!グー!↑クリームです。

本編(無印)であったシーンだよー!!
バリアードの回でした!
サトシの家でママのお手伝いで居られる事になったバリアードが、サトシの世話をいろいろ焼いてくれるんだけど、ことごとく失敗するという。
お風呂ではタワシで背中を流し(痛いって!)、ケーキを作ってはサトシにぶちまけ(絵)散々なことになるのであった。
でもサトシファンにはたまらない(?)回なのであった!(苦笑)サービスしすぎだ!

さて、続きを読むで拍手お礼で-す!

≫ Read More

| 写真 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊羹とロトム!!?

羊羹は、よう噛んで食べや!

1時間スペシャる!
今日は時間がないので、手抜きイラストですみませんよっと!
シゲルに羊羹を「あーん」ってしてあげるサートシ君が描きたかっただけさ!ははん!
本編には関係ないっすね、すみません汗;

ダークライとクレセリアはなんだかなあ(汗)なお話でしたな。
ってかダークライは悪者なんかいな…。
映画はかっこ良かったのにな。

「羊羹」と言う漢字をタイトルに持ってきてるが、私ソラでよう書けませんでした、羊羹…くそう。
子供には難しいっすよね…。羊羹。

で、森の洋館で作った羊羹は、きっとオーキド博士のところに送られたんでしょうね。
甘党なんやなあ博士。
シゲルはなんか、そういうイメージないですね。むしろ甘いの苦手そうな…
(ブラックコーヒーを飲んでたので、どうしてもそのイメージが…大人なシゲル汗;
ああ、もっと感想とか書きたいのですが!!
ちょっと、しばらく数日?、私用(家の事情)でゴタゴタしてますので、
また後日拍手お礼などいたしますねー!
それでは、またーー!チャオー!

私信。
ユーホーさん、ちょこっと間が開きますが、リレーの続き描きますので、ヨロシクですうう!
すいませーんん!kao06

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ





| イラスト | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2000HITお礼絵。

2000HITお礼!

あうあうkao06、なんとか描きました!2000HITお礼絵!
「グライガー!友情の翼!」を見すぎて、「お姫様抱っこ」が描きたくなったのさ!!
あの場面、グライオンじゃなくって、シゲルにやってもらいたかったのよおお!くうkao06
(いくらなんでも無理っす…サトシとシゲルが超人だとはいえ…(苦笑))
グライガー(グライオン)はカワユイからスキなんだけどね…。やっぱね…汗;

そんで、シゲルが幸せそうな絵を描きたかったのさ!
シゲルが幸せなら、サトシも私も幸せなのさ!
ちょっとサトシがツンデレしてますがね!
いや、だってあんまりデレデレしてるのってサトシらしくないっていうか(ぐふふ)
「やだ!」とか言ってながらも、ほんとは嬉しいのさ!!…そうか、サトシはMなのか…(さあ)

最近、今までの解像度じゃ細かい線が描けないのでちょっと上げてみました(当社比4倍)
なんだ、やっぱ細かい線や色もこれで解決なのかー!!
いままで、出来るだけデータを軽くしたいがために、最低限の解像度で描いてました。
(そうでなくても、絵が汚いですが…)

これで、ちょっとは綺麗に見える?え?見えない?
スンマセン…それはタダ単に画力の問題っす…kao06

おお!今日は1時間スペサルじゃないかーー!!
はやくご飯作らなきゃー!キャー!びっくり(←所帯じみてるね…汗;

では、続きを読むで拍手お礼です!↓

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

≫ Read More

| フリーHIT記念絵 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケギアが携帯!?

先日、劇場版「ポケモンクリスタル・ライコウ・雷の伝説」を借りて分かりました!

ポケギアが携帯を兼てたんですねー!おお!でも、TVであったかな?
特番(ミュウツー続編)であったと思うけど、サトシは持ってないのだ。

「クリスタル」はサトシたちが出ない映画なんですが、
(ポケスペでいうとゴールドとクリスタルが主人公、シルバーは一瞬しか映らないが…)
恋愛ごとを絡めててなんだかこそばゆい映画でしたー。3はーと
携帯番号を聞くとか聞かないとかで、揉めちゃってカワユイのよー!面白かったです!!笑い。
ぜひ、これをサトシとシゲルとシンジでやってほしいわああ!!(笑)(無理だって…)

で、なんでかリーマンシゲサトで携帯ネタの落書きをペタリ。
リーマンネタはユーホーさんとこ設定でーす(ゴメンポ)

最近「主任がゆく!」がツボに嵌まってます…面白いっす…kao02スキだなこういう漫画。サトシがゆく!

サトシがPCが扱えないのは基本!
シロガネリーグの時、PCでシゲルのデータ見るだけで、フリーズ?(爆弾マーク)させるくらいだから!!
携帯なんて、基本的な「電話をかける」「受ける」「メールする」くらいしか使えないんだぜ!
(私も人のこといえんのだがね…汗;

あ、私信。
ユーホーさん。
某企画(?)は新婚ネタとかリーマンネタとかいろいろ考えたんですが(パラレルってるな…)
そちらはなんぞありませんかー(笑)
なんでも、やれそうな気になってる私(ぐふふふ)あ、エロィのですかねえ?うふうふ

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

| 漫画? | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わあ!12月!!

2008.december

もう師走ですよ、みなさん!!

なもんで、ちょっと冬仕様の服に着替えさせました。
ってか、あれは寒いだろう…(万年半そで…)
ゲームですら、ちゃんとマフラーにコート着せてもろうてるのに!
(その点、ジュン君は長袖マフラーですな。季節感がグチャグチャなアニメ世界(苦笑))

なんでか後ろハグになったよ、ユーホーさん(笑)。
ありがちだけど(毎度ごめんね)、なんか落ち着く構図ですねkao02

子供服のデザイン見るのがすきなんで(自分で服作るのスキで)、
チョイとデザイン拝借してますが、どのブランドとか分かった人はすごいかも!
(少し配色変えてるからわかんねーよ汗;

関係ないですが、昨日マクドで結構イケてる小学5年くらいの男の子2人組を見てしまったんですが、背の高さがリアルにシゲサトで萌えました(苦笑)
私、3次元で萌えることはないんですがね。
しかも、その周りに女の子5、6人取り巻きがいて、リアル応援ガールみたいでワロタ苦笑い
きっと、みんな同学年同じクラスなんだろうけど、なんで男2人に女の子多数??謎です。
しかも、背の高い男の子の方は女の子に囲まれるとちょっと照れて、
わざと離れたところに行ってチョコンと澄ましているのが面白かったなあ。
(照れるなよ!)
でも、女の子がキャピキャピしてて楽しそうだったわん。若いっていいね!

ああ、よく考えたら2000HITはもうすぐだったのか??(いつも気づくの遅い)
どうしよう…、なんかリクエストあればどうぞー…(汗)
ああ、でもエチィのとか言われたらまたどうしよう(苦笑)ぎゃー!kao06

では、続きを見るで拍手お礼!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


≫ Read More

| イラスト | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

