シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一週間たってるーww

気が付いたら時間が過ぎててビックリしますよ、末期かなww

さて、更新がいろいろ滞っててすいません、やっぱ4つ日記掛け持ちっつーのはめんどうな(汗)

(今のところ一番更新率高いのはmixiなのかな?気が付いたら駄話で毎日更新してるような…(?))

そういや、例のウイルスはもう大丈夫なんですかね?
そろそろリンクページ復活させたいです。(自分が面倒なのだったり)

まあ、そんなわけで、ちょい滞っててすいませんが、今週のアニポケ感想!




復活早っ!!
もっと何週間か鬱回をウダウダやってくれるのかと思ったら、あっけなく復活かーいww
ヒカリの時はあんだけ何週間もやってたのに、サトシ復活早ぇーよ!

もっと黒くなってもいいじゃんいいじゃん!
そんでシゲルが助けにきたらイイジャンイイジャン!!(なにを期待しているのか…ww)
そういやもうすぐ7月か、そろそろシゲル出てきたらいいじゃんいいじゃん!!
言ってる間に夏コミだよ!早く出ないと間に合わないよ!(なにに)

まあ、そんな感じでしたな。

ヒカリが気を利かせてくれてるのは、凄くよかった、かわいいよヒカリ!
そして、それを見守るタケシもよかった!

で、タケシがユクシーを見つけたのなんか意味があるんでしょうなー。なんだろなー。
なんだかそろそろ話的にクライマックスに近づいているようで嫌な感じーww

それでは、続きから拍手コメントお礼です

≫ Read More


| アニポケ感想・語り | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うはーんww

ごめんなさいwwなんか1週間も更新してなかったなあwwすいませんww

あれやらこれやらに気を取られすぎた!(苦笑)

いやー、ほんと世の中面白いなあ。今週はネット厨とバトってしまったよ。アホス。
自分は何様?みたいなおっさんいるんだなあ。まいったまいった。
ネットで、汚い言葉で人をバカにするのは中学生まで!(え)
いい年こいて、見えない他人を馬鹿にし発散するような大人になっちゃ駄目だぞ!みんな☆


さて、今週のアニポケ感想!




じつは、ちょっと家事しながらだったので、脇見ですたwwすんませんww
でも!よく出来たバトルだった!!

よかった-!サトシ勝ち逃げじゃなくて!
モウカザルになるの予告で見たとき、ヤバイなあと思ったけど。
見事に裏切ってくれた!

そう、この展開!
負けて悔しくて普段明るいサトシが暗くなる展開!!!コレを求めていたー!!(え)

やあ、なんか萌えるねえ。
寝っころがって鬱々してるの!!うひー!!vv

そうやって成長すればいいさ!そのほうが絶対強くなれる!
負けたことのない者に本当の勝利はないのだ!(イナイレw)

来週の鬱展開、楽しみじゃ!
明日こそはなんかアップしようwwすいませんねww


| アニポケ感想・語り | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん

メモ*
裏ページに小説1本追加。
一応エロ?表現あり。注意。(爆)
絵を描きたかったけど、なんか台無しになりそうな感じだったんで止めました。
シゲルがちょっとヤンデレっぽいような。
これが元々サイト始める前からの基本設定だったんで、いいか。(苦笑)
よろしければ、どうぞ。
(パスワードが分からない、パスワード欄が表示されないなどは、年齢とアドレスを明記の上メールでおしらせください)





アニポケ感想。↓



また次回予告に持ってかれたような…ww(苦笑)

いやいや、ピンプクに釘付けになってましたがなーww
なんでこの子いつも笑ってんだろーww(ピンチって言葉を知らんな??)
でもかわいいくぁいいvv絵文字名を入力してください

ハンサムは、また出てくるフラグですね?
弁当はわざと配ってたわけですか?ふーん。
でも、なんでかこの人凄く違和感あるんだけど-!?なんで??
目が公式を意識するあまり、大きすぎるような??(苦笑)可愛すぎだろう目が。

さてさて、来週はいよいよレイジとシンジ兄弟がまたまた出てくるよ!
うふふ、どうなるのかねー!?

| アニポケ感想・語り | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えええ!?

続きを読むからアニポケ感想ww
(ネタバレ注意)

≫ Read More

| アニポケ感想・語り | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のポケモン!

もう次回予告で、すべてが吹っ飛んだなww




以下、ReadMoreで画像で勝手な妄想書いてるので、注意w
 (ネタバレ?)





あ、そういや金銀主人公のデザインは昨日mixi日記に写真付きで書いたのであえて書いてませんがw
賛否両論らしいですねww

私的には…普通だと思いますww

ってか、リアルに子供服ww
100から140サイズの子供服のデザインそのまんまって感じww
(こんな型紙持ってるぜ。子供服のデザインはどこもここ数年こんなのだよ。)

だからティーンズや20代前半には、ちょっと馴染まないだろうなーとか思う。
きっとお子の親御さん受けするデザインと思う。(え)

きっと、子供がコスしてても気が付かないんじゃない?(苦笑)
女の子のキャスケット(帽子)のでかいリボンを除けばな。スマイル

≫ Read More

| アニポケ感想・語り | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

