シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございますww

本年もまったりのんびり更新していきますーー;
ヨロシクお願いしますww


さて、アニポケが新OPにww
そのうち消されるのでその前にぺリっとな!^^;→



新OPに変ったとたん、一気に、古いお友達が抹消されますたねww
(古いポケモンは出てきたのにww)

あと、作画が…www

いや、別に曲とか嫌いじゃないけど…ww

なんか…、もう…泣きそうです…wwTpT

| 動画 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イメージソング

先日、車の中でキョンキョンの「木枯しに抱かれて歌詞)」(ふ、古っ!!昭和感!kao05)をラジオで聞いて、
「あ!これってシゲルの歌じゃン!」とか思ったのです。
(「切ない片思いー♪あなたは気づかないー音符」は切な過ぎるだろ!!どうかしてるか?私…(苦笑))

で、それがきっかけで、またまたイメージソングを集めてみました(苦笑)
(以前のイメージソングは過去のブログで。
イメージソング1イメージソング2、 イメージソング3イメージソング4


今回もどれも、シゲル視点ですな…(苦笑)

中島美嘉の切ない歌と曲はシゲサトのイメージ的には合ってると思うんだが?ど?

中島美嘉「ORION」( 歌詞
      「LIFE」(歌詞
(「LIFE」の歌詞「ずっと長い間生きてきた気がするけどー」は、シゲサトで考えると
そりゃそうだろ、あんたら11年間ずっと歳とってないもんな!とか突っ込んじゃったり(苦笑)
永遠の10歳!中身は21歳!汗;


奥華子の歌はわりといいのばっかりで困ってしまう…あくまで私の好みですが!(笑)
どうも、両思い的なラブラブ感が…くすっ苦笑い(笑)

奥華子「めぐり逢う世界」(歌詞

やさしい花」(歌詞

明日咲く花」(歌詞

これは、シゲルに対しての歌のような気がする…
少しの時間をも惜しんで夢を追いかけて…、
「疲れたら帰っておいでー」マサラタウンへ、サトシの元へー。kao02

帰っておいで」(歌詞


他に、なにか「これはシゲサトソングだ!」というのがあれば教えて下ると嬉しいデース!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


| 動画 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんぞーー!?

OPかわりましたね!!


↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

≫ Read More

| 動画 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

