シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ORIJINグリレで妄想してみた3

まだORIJIN祭り続いてます↓クリック拡大(でかすぎ注意、汚いですww)

レッドさんは無自覚たらしだと思う

レッドさんは無自覚たらしだと思う。
なんでか、ゲームとポケスペは誘い受けなイメージがすごいですwwwなんでかなー??
さて、あと1本描きたいけど、描けるかなー?

アニポケは、メガ進化祭りで「はあ…」なので、特筆すべきことが見当たりません…(おい)
反対に、NARUTOが最近おもしろくなってまいりましたwww
オビトびいきです、子ども時代のww(ショタにはたまらんなあ…ハアハア)

| The.orijin(グリレ?) | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レッド(女)

HRの女主人公はショートでもいい
オリジンのレッドたんにょたを描こうとして見事に玉砕したwww
どうも女描くの苦手なんだよね…なんでかしらね…;;
いや、オリジンも女の子キャラ(アニメのオリキャラ?)が見事にかわいくなくて驚愕したんだけど!
あんなにかわいい格好で声もミカサちん(石川由衣氏)なのに、なんでやー!!
…まあ、私もなwwお互い様かwww
ポケモンは男の子が可愛かったら、もうそれで充分なんで!(おい)

例えばレッドたんが女の子なら、チッパィでよかですばい、ポケキャラらしくロリコンで行こう!(爆)

まだオリジンの漫画描くつもりですが、描く暇がねええええ!次回がんばる。

あと、いまさらアニポケのスペシャルですが、コジローのサトシコスが異常にかっこよくてフイタwwwすげー!
ニャースのユリーカコスとデデンネパペットがツボったwwwうまい!^p^

| The.orijin(グリレ?) | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言い出しかねない…

まだORIJIN祭り続いてます…↓

オーキド博士の本音w
と、でも言い出しかねないORIJINのオーキド博士wwww
孫に厳しいのは分かるが、もうちょっと孫ひいきであって欲しいぞーーー;;ちょいヘタれだけど、なかなか出来た孫だよ?
レッドに期待しすぎ!隣のなんとかは青い、かな…==;



その2↓

我らレッドファンクラブ!
てか、レッドは年上キラーなのか!?
一目みて気に入ったからって、ジムの順番待ち無視で相手してたタケシはもちろん、「あの目」だけでメガ進化の石あげちゃうフジ老人、サカキ様にいたっては、ジムバッチあげるため だ け に! ロケット団解散とかwwありえなさす(^p^)<(おかげでニート増産)
wwwどんだけレッド大好きなんだよ!www

まあ、かわいいもんね、仕方ないよね、でも前途多難だよねグリーンwww
実は、真のライバルはレッドじゃなく、周りの大人どもだった!怖い!!
そいつらを蹴散らして、レッドを手に入れるのだ!
頑張れグリーン!!^p^

| The.orijin(グリレ?) | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリジンのグリレで妄想してみた…2

orijinグリレ
今更ながらの、orijin、レッド&グリーンその2。
冒頭、安定の後出しグリーンにフイタwwそしてヒトカゲとレッド超カワw
あのヒトカゲを抱きとめるシーンは、ヒトカゲの程よい重量感とお尻の柔らかさがスゴイ表現できてて、ビビッタwwwすごい!
そして、それを描けない自分に泣いた;;
結構オリジンの絵って難しいっすね==; レッドとか、かわいくかっこよく描けない…

順子たんのかっこかわいい声もいーねいーね!
グリーンは黙ってたら、ただのイケメンwww
先日、グリーンの静止画を見てたら娘に「グリーンってこんなかっこよかったっけ?」って言われちゃいましたよボス!
動いてたら、全然良さが分からないほどウザかったということっすかwww酷いwwwまさに残念なイケメンwwww
声はカッコ良かったんですがねえwww何故だww
もっとグリーンをかわいがってやってください製作様ww

そして、また次回に続く…www

| The.orijin(グリレ?) | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリジンのグリレで妄想してみた…

アニメのオリジン、良かったんですが余りにグリーンが可愛そう&グリレ要素が物足りなかったので妄想してみた。
クリックしたらやたらでかくてすいません泣きたい汚くて;;
オリジン、グリレ
ゲームのグリーンを動かしたらこうなるんだろうな、でも痛いなwww可愛そうだなwww
そして、もっとオーキド博士は孫に優しくするべき!==;
例のグリーン怪我のシーンは、黒のタンクトップがやたらセクシーでしたねww
せっかく美味しいシーンなのに、なんでもっと優しくしてやらねーんだ、レッド!!いや、きっとハナダ洞窟までになにかあった!あったに違いない!でないと納得せんかんな!(断固!)
ではまだ続きます、オリジン漫画、次回へ!

| The.orijin(グリレ?) | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

